hibi.jpg

最近  

2日連続目に飛び込んできた。
これも縁かなと思ってシャキョー( ̄~ ̄;)
皆空
っていうか・・・落書。。

一昨日寝違えて、やっと今日あたり少し首が回るようになった(T。T)
寝違えって首じゃなく脇の神経圧迫が原因なんやって!
知らなかった~へぇ~。



あと、
昨日 今日で
路面凍結の衝突事故現場を6つくらい目撃@@@コワー
みなさん、気をつけてー!気をつけよっと!

category: 落書き

Happy birthday  

家族や友達に宛てた”誕生日おめでとう”
貯まってきてますー(^^*
おめでと おめでとー むちゅー IMG_2123.jpg
IMG_2629.jpg IMG_2648.jpg IMG_2658.jpg IMG_2703.jpg
IMG_2709.jpg IMG_2802.jpg IMG_2744.jpg IMG_2772.jpg
IMG_2286.jpg IMG_2934.jpg IMG_2874.jpg IMG_2880.jpg
IMG_2891.jpg IMG_2906.jpg IMG_2410.jpg IMG_2627.jpg
IMG_0349.jpg IMG_2710.jpg IMG_2296.jpg IMG_1541.jpg
テーブルナプキンにアイライナーで描いたやつとか。
クウネルカレンダーとか牛君を切ったやつとか。時間ナイなりに…
怪しげに公園で撮ったやつとか!

category: 落書き

暑中お見舞い  

暑中見舞い

人気ブログランキングへ

category: 落書き

まだ寒いけど、春ららら  

今度の土日は春ららら市! ステキなお店が盛り沢山です!
こんなに濃い~お店が一度に並ぶイベント、そうそうナイ☆ と、思います、ワタシは。
4月7日(土)は、シエスタさんブースでお手伝いさせていただいておりますm(_ _)m
よかったら食べに来て下さいねー(^。^)/~~~ 晴れるとイイなー。。。
春ららら市

…って土曜日は天気悪そうですが; 天気に負けず楽しむぞー!!!
と、気分だけは盛り上がってます。
やっほ~♪

category: 落書き

ウチに帰ろう  

元
黒ペンで描いた絵、いつかまた使うかなと思ってパシャっと撮っておいた。
ミスドで七種の野菜麺を食べ終えて、ふとiPhoneをいじりだす。。。

久しぶりにiPhoneアプリArtStudioを使ってみましたー。
ウチに帰ろう
「ウチに帰ろう」の絵



家に帰ると父があられを揚げていた。
言ってないけど、これ結構好きなんやってね~( ̄▽ ̄)でへへ
夜な夜な餅つき機で餅をつき、お盆の上にデロ~ンと広げて一旦乾燥。
2、3日後(う~ん。もっとかな。)に小さく切る。
どこからこんな裁断機みたいなのを買ってきたのだろう。
…指までカットするんじゃないかとヒヤヒヤする@
切る

広げて室内乾燥。多分2週間くらいでしょうか。。。すごい色や・・・
干す

そして、揚げる。冷ます。完成。お茶タイム☆
揚げる

「お父さんのお菓子、宣伝してあげよーじゃないか!」
と、珍しく優しげに写真撮りました。撮ってあげました。撮らせてもらいました。

「基本的に面倒くさがりなのに案外マメ」
私は父の血を受け継いでいる。。。

category: 落書き