hibi.jpg

もう秋かー。  

昨日食べたご飯が思い出せない。。
キャパ小さい;ちょっとたて込むとワタワタになる。ショボボーン@
2008年からブログをちょこちょこ書いてますが
月別のアップ数を見ると、なんか面白い。。
アップ数でワタワタ度が感じとれる( ̄~ ̄;ウヘヘ

もう秋かー。早いなー。秋。。

秋と言えば・・・大丸堂さんの栗カンパ。
予約してあった栗カンパを取りに行く。閉店時間に間に合ったー。。
10月26日 cowry coffeeとのコラボイベントがあるそうですー。
この日限定で柴栗ライ麦パンが食べられるそうな*
添えてあるのはクリームチーズに蜜柑の皮の爽やかさとピリッと胡椒、大人の味。
美味しい珈琲と一緒に、石川さんのギターの音と一緒に、是非。
大丸堂さんLive

その後、 空気も美味しいカレー屋さん(シエスタ)へ。
ここ数カ月、仕事してるかシエスタさんでカレー食べるか、的な日々で。。
この日もグッタリしながらお店になだれ込む;スイマセン…
シエスタさんの焼きカレー
季節限定 焼きカレー!!!!今年も焼きカレーの季節がやってきた☆
あーーー癒される*美味しい!!!!!
焼きカレーの器の下の黄色いマット
ザックリとした木の敷き物に変わっている*
ゴローさんが(工人ユキミさん指導のもと)作ったそうなー。ステキやー。
美味しい焼きカレーが、さらに美味しく感じる*

私にとって雨宿りの場所。
           。
           。
           。
           .
          °。:・

category: カレー

コメント

nozakiさん

> 疲れた時、ホッとしたい時に雨宿り出来る場所があるって、いいね。

本当に助けられます。乗り切る力を生んでくれます。。

場所だったり人だったりモノだったり
、、自然だったりアートだったり*
ありがたいです!

> 私たちも、誰かにとっての、そんな場所を作っていけたら…

nozakiさんなら絶対作れます!
私にとってはすでにそんな場所になりつつあります。。
、、お待たせして本当にすいません!(T。T)

URL | あpe #-
2013/10/24 11:50 | edit

鍵コメさん

シエスタというカレー屋さんがあって
本当によかったと心底思います。。
どんだけダークオーラを持ってくるんだって感じですねー(笑;)
マサエさんと一緒にカレー食べたいと思いながら
毎週毎週時間が過ぎて。。(T。T)

URL | あpe #-
2013/10/24 11:41 | edit

秋やね…

疲れた時、ホッとしたい時に雨宿り出来る場所があるって、いいね。
また頑張れそうな気にさせてもらえる。
私たちも、誰かにとっての、そんな場所を作っていけたら…
なんてね。
しみじみ思う秋本番です…

URL | k.nozaki #-
2013/10/24 09:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/10/24 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/998-bd6161a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)