hibi.jpg

お腹いっぱい!  

nozさんとの打合せにて。
ピンポンと訪ねてアワアワしているうちに始まるお昼ご飯(´-ω-`;)ゞ
…その突然すぎる流れがなんか…面白い。。
いつも美味しくてカラダに沁みわたる!
ホントご飯屋さんをやってほしいー。

では、美味しい写真を。

ラタトゥーユ
ラタトゥーユ*
サンドイッチとハードパン
パンうまー
ヨーグルトムースとブルーベリーの冷たいお菓子
爽やか!

そして、
いつも御馳走になっているお礼にniginigi弁当を持って行きました。
「食を大事にしているお客さまがいて…」とチカちゃんに話したところ
ぜひぜひと快く二段お重に詰めてくれた*アリガトー!
ワクワクー

沁みる*

にぎにぎ

バナナムース
メニューまで書いてくれていて嬉しいー*
メニュー

ワイワイ食べるご飯はさらに美味しい。

・・・

今日はとても濃い一日になりました。。
偶然なのか必然なのか的な感じでライブに行くことに∑q|゚Д゚|pワオ-
robin's egg blue(HP→→→)
途中感動して泣きそうになるくらいすごいパワー*
CDには納まりきらない系!スゴイー。。。
Emiさんのおかげやー感謝感謝!

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/983-d43158eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)