hibi.jpg

ほっと一息。  

酵母パンケーキ と 梅シロップソーダ割り
パンケーキと梅サイダー

色鉛筆削った後の感じ、好きやー。
色鉛筆削った後が好き。。

------------------

8月17日(土)からシネモンドで上映される「嘆きのピエタ」
漠然とポスターを見ていて勝手にヨーロッパの映画だと。。
キム・ギドク監督の映画です。


たまたま観て衝撃的だった「春夏秋冬そして春」
春夏秋冬
これまた衝撃的だった「悪い男」
主人公のセリフはワンシーンのみ。それでこの人物を表現してしまうとは…
悪い男

監督誰?!と思ったらどちらもキム・ギドク監督。
なんかねー、斬新っていうか重いっていうか。
汚くて弱くて美しくて強い人間に生々しさを感じる。
観終わった後、満足感を感じつつも放心状態になる。。
だからピエタは絶対観よう!!…とは思ってます。
2週間の上映だからアッという間;見過ごすこと多々あり@

うん。自分の観たさ加減の感じから言って
ピエタは絶対観るな。なんか分かる。



…多分(笑)

category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/979-f46f116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)