hibi.jpg

朝起きたら台所に  

ドンッ!!
あぁ@@@

あぁ@@@・・・( ̄。 ̄;;

トマト

夏ーー

暑中…

category: ツクル

コメント

もっくん

> 正解っ!笑

ほぇ?どういうこと??(・。・)ポカーン

URL | あpe #-
2013/08/02 11:15 | edit

オグさん

嬉しいことを言ってくれてアリガタイー!
どうぞご自由に使って下さい(笑)

ビール飲めないのはショボボーンですが
夏バテは大丈夫そうです( ̄▽ ̄*
周囲に夏風邪がチラホラ。。気をつけないと、ですね!

URL | あpe #-
2013/08/02 11:14 | edit

しえすたさん

曲がったキュウリを「ダメな子」と排除していたのを反省しつつ。。
曲がったやつ、いい仕事した!!

URL | あpe #-
2013/08/02 11:10 | edit

ひとみん

天国なのか地獄なのか(笑)
・・・嬉しい地獄やねー!!

ご飯食べながら並べ始めたら楽しくなってきて。。
・・・ふと我に返って
イカンイカン!そんなことしてる場合ではない!と。。

URL | あpe #-
2013/08/02 11:09 | edit

おっ!

正解っ!笑

URL | もっくん #F47yw14Y
2013/08/01 18:46 | edit

ねー、この「夏」っていう野菜の文字写真、暑中お見舞いの絵葉書に使いたいくらい!!
販売してくれっ(^◇^)

夏バテに気をつけてのりきろーね!
やっぱビール飲めてない?
我慢するときも必要だもんね。その先にはイイコトあると思う!

URL | オグ #NJsiWxd2
2013/08/01 10:16 | edit

わっ、うまい!!!!

URL | しえすた #-
2013/08/01 10:07 | edit

夏野菜天国!

街っ子にはうらやましすぎるけど。
野菜すらアートにしちゃうみっちゃんに脱帽なり。

URL | ひとみん #9K64Lzaw
2013/08/01 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/978-3569826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)