hibi.jpg

風立ちぬ  

密かに、、結構、、楽しみにしてますー。
すごく楽しみですー。

風立ちぬ
風立ちぬ

小冊子『熱風』7月号特集が緊急PDF配信されてます。
(2013年8月20日、18:00まで ジブリHP→→→)

こういうことをブログに載せるのも
ちょっと…かなり迷ったけど;;;
憲法改正うんぬん。賛成の人もいれば、反対の人もいるでしょう。
共感できる部分、できない部分あってもいいんです。

『ただ消費して、あとは全員がサービス業みたいな、
そんな国にしたってしょうがない』
ってホントそう思う。
心と体がどんどん離れてしまう。
それってすごくしんどいと思う。虚しいと思うー。


久しぶりに夜のテンションで書いてますー。
仕事とリンクしたブログになってからは、
このテンションで書くの何か勇気いるわー。。

さて、寝よ寝よ。

category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/973-17be4ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)