hibi.jpg

なんとなく清々しい  

昨日からシネモンドで公開している「ももいろそらを」観ました。
女子高生いづみの口の悪さがスゴイ☆でも嫌な感じしなかった。
登場するひとたちのキャラが全員自然。徹底している気がする。
会話やしぐさが生々しい感じ。ちょこちょこニヤリとしてしまう。
青春!という感じでもなく、でも青春的な。。
モノクロ映像が合ってると思う、キレイだった。

好き嫌いがあるとは思ますが、
私はこういう感じの映画、すごく好きです。
主人公いづみに自分を重ねて、ちょっと反省したりもしました。。

清々しい映画ってわけでもないけど、なんか清々しい気分で
今朝は久しぶりに珈琲豆を挽きました。
あさごはん

category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/964-36d14aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)