hibi.jpg

心も満腹!  

またも美味しい料理とお菓子たちが*
DSC_0096.jpg
カラフルなちらし寿司☆
鮭がホックリ、優しい塩味で美味しい~*
DSC_0097.jpg
サツマイモコロッケとコーン入りジャガイモコロッケ!
コロコロ具合が可愛いくて、崩すのがもったいない。。
DSC_0094.jpg
デザートまで(T。T)ほぇ~~~スゴーイ☆
DSC_0099.jpg
心のこもったご飯を食べれば、
心のエネルギーも満タンになる!コレ間違いない!

---------------------------

今日、父の甲状腺がんの摘出手術がありました。。
母のブドウ膜炎~父の大腸がん~私の副咽頭間隙腫瘍~父の甲状腺がん
・・・我が家は病気に対して、ちょっと慣れっこになっています;
午前中、打合せ前に手術前の父とフツーに電話で話したくらい。。デス。

私「ごはん食べれんくてお腹減ったやろー。大変やねー。」
父「あーー。腹へったーー。手術開始時間、早まったしー。」
私「そうなんやー。まぁ、がんばってー!
  明日の昼ごはん楽しみやねー。じゃー切るよー。」ツーツーツー…

最後の会話になったかもしれないのに、、軽すぎる。。
手術は無事終了して、1週間後くらいには退院できるそうですー。
(多分大丈夫~)と思っていたけど、夕方、打合せの帰り道、
母携帯に連絡しても姉携帯に連絡しても家に電話しても
だれーーーーも出なくて、ちょっと焦りました。。

---------------------------

天のしずく 辰巳芳子”いのちのスープ”(HP→→→)
シネモンドにて5/11(土)~5/31(金)公開!
コレ、絶対見ようと思ってますー。






category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/959-faa32a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)