hibi.jpg

めでたい!!  

4月27日
幼なじみの釣りバカsakuさんの結婚式*
恋人は魚か!というくらいの釣りバカ。。
そんなsakuさんがですよ!ついに結婚ですよ!!
長い付き合いっすよー
家が近所で3歳くらいから保育所一緒で小学校~中学校(部活も)一緒。
姉同士も同級生。高校、大学時代は特に会うこともなく。
で、社会人になってから別の幼なじみのお陰でまた縁が繋がり、
イヤなことがあった日「飲もうぜーーー」
夏の暑い日「飲もうぜーーー」
魚釣ってきたし「飲もうぜーーー」
良き飲み仲間☆そのsakuさんがついに結婚です!
おめでとさーん
背筋がピンとして奇麗な新婦ユミちゃん。
自然なオーラを放っていて見惚れてしまう、美しいひとだなー*

披露宴では新婦さんのお父さんがベースを演奏してのライブあり☆
sakuさん母、sakuさん姉もノリノリで踊っている、着物姿で(笑)
新婦さんのお父さんの笑顔、なんかイイなー。
「こういう笑顔のひとに育てられたひとに悪い人はいない」的な。
新婦さんのお父さん

地元幼なじみの余興。
この仲間たちの結婚式で順次踊ってきたみたい。
sakuさん、振付ばっちりやし!ついにはsakuさん母まで踊る☆
イエイ
終始幸せそうなsakuさんの笑顔が嬉しくて
感動場面でもないのにウルっときた。

披露宴最後の新郎挨拶。
ゆっくりゆっくり自分の言葉で感謝の気持ちを話すsakuさんは
とても堂々としていてかっこよかったぞー!!
むふふツヨシ、ユミちゃん 末長くお幸せに*

写真とか映像とか出来上がったら見せてー。
厳かなはずのチャペル挙式で笑いが起こせるとは。。
挙式のあの場面もう一回見たいわー(笑)



category: その他

コメント

シエスタさん

ホントよい結婚式でした*
お二人とも幸せそうな笑顔で。
サクさんの笑顔、
保育所の写真の笑顔と一緒やーと思うと
なんかウルっときました。
おかっぱちゃんが私ですー(´・_・`)でへへ

URL | あpe #-
2013/04/30 09:41 | edit

あああ良い結婚式。。
sakuさんユミさん幸せそうや。。
よかった。。*

保育所、sakuさんの隣のおかっぱちゃんて
apeさん?
かわいいいーー♡
sakuさん変わらん(笑

URL | シエスタ #6GgKOieI
2013/04/30 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/953-8494e34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)