hibi.jpg

心のこもったもの  

縁あってお手伝いさせていただくことになったお客さま
お会いする度、心あたたまるお気遣い…ほっとなごみますー*
は~*美味しいわ~
今の私でも飲み込みやすいように
サツマイモベースのクリーミーなお菓子を
早起きして作ってくださったそうで(T。T)アリガタヤー*
美味しい*器の中が空になっていくのが寂しい…

----------

最近、ファーストバイト症候群っていうのがひどくなってきた。
酸っぱいものとか食べたときに唾液ジュワーと出てくるときの痛み。
それのひどいバージョン。最初の数口が基本痛い。
痛みの度合いはその時々で違うけど、右耳回りに激痛(泣)

先週、マック食べてみた。てりやきマックバーガー。。
1個食べる間ずっと痛い。。うめきながら完食(;▽;)ウーウマーイター
チョコも痛い!痛い!痛い。。けど食べる。
痛みの余り、手が震えてくる@@@けど食べる。

家族からは「そこまでして食べたいか?」と。。

…そこまでして食べたい。。( ̄▽ ̄;)デヘヘ

味が濃いとダメなんかなー。歯ごたえがダメなんかなー。
法則は分からないけど、、食べることが好きでよかったと思う。

category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

k.nozaki さん

私もワクワクしながらk.nozakiさんの家に向いましたー!
可愛くなったねーと連呼してくれてありがとうございました。
・・・言われ慣れてないフレーズが恥ずかしかったですけど(笑)
体が軽くなったので気持ちも明るくなったんだと思いますー!
サツマイモのお菓子、ずっと食べていたいくらい美味しかったです*

URL | あpe #-
2013/04/24 12:13 | edit

久々にお会いできると思ったら、何とも嬉しくなっちゃって早起き(笑)
とりあえずは元気そうでなによりでした。
透明感があってより可愛くなった姿にも驚きました♬
食事はまだまだ大変そうやね( ; ; )応援してます!

URL | k.nozaki #-
2013/04/21 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/950-fad06868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)