hibi.jpg

濃い~週末  

凝ったものは無理ですけど。

春ららら市。土日はあいにくの天気。。
土曜日の開催時間は14:00までと短くなったものの
天気が悪くなる前に桜を楽しもうと、たくさんの人、人、人*
ステキなお店、作家さんがズラリ!!

空気も美味しいカレー屋さんシエスタさん。
ユメちゃんとミヅキちゃんのカラーが元気でいいなー!!
カレー、12:30には売り切れてた。。
いそいそ
大丸堂さんの牛蒡スープ美味しかったー!
飲み込みづらい今の私には、大助かりの美味しい一品☆
牛蒡スープ*
アシルワードさんの野菜カレーも優しい味*
リトルスパイスさんのタイご飯、癖になるー。
山崎美和さんの儚げな色合いのブローチ*
シネモンドしましま映画館、可愛い♪
niginigiさんの笹でくるんだ玄米細巻き、食べたかったー(°_°)
工人さんのスモークチーズ、いい香り。温かい道具が並んでました*
工房兼ギャラリーもシャキッとしつつも温かい空気。
工人さん

11:00くらいからシエスタさんブースのお手伝いをさせてもらって、
また一味違った春ららら。
お陰さまでとても濃い~時間を過ごせました!感謝感謝っ!!

その後、仕事へ!家に着いたのは20:00過ぎだった。
心地よい疲労感、幸せーーー!!
(今思い返せば、手術する前のダルさは異常だったー;)

ちゃんと寝て、元気回復したら
次の日は四十万のお店で昼下がりまでお手伝い*
(流し仕事しかできませんけど。)
アヤちゃんとゴローさんとケーコさんと。。
あぁ、楽しかった。。
アシルワードさんでの遅めランチを御馳走していただいて、
あぁ、楽しかった。。。
楽しい時間がまたひとつ終わってしまったー!!寂しい!!
この寂しさがなんとも幸せですー!!

夜はオヨヨ書林さんで急遽上映されることになった
ミランダ・ジュライ短編作品集
を気合いで観に行った( ̄▽ ̄;
本に囲まれて観るってなんかいいなー*
ミランダ作品上映☆
後引く作品や~~~。。
ミランダ監督作品「ザ・フューチャー」
5月4日(土)~シネモンドにて☆




category: 映画

コメント

しえすたさん

お疲れさまでした、疲れたまってませんか?
土日とも楽しかったですー!!
ありがとうございました!!
ミズキちゃんにまた会えるかなー。
また楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいですー。
春だ春だ、仕事がんばろーっと(^O^)/

URL | あpe #-
2013/04/10 15:29 | edit

土日とも本当にありがとう!

土曜日、あの後仕事に行ったんだー
忙しいのにありがとね*
12時半に売り切れてたとは。。
そっかそんな早い時間やったんや。。
ミランダ、面白そう♪♪
ガッツで観に行って良かったね^^

URL | シエスタ #6GgKOieI
2013/04/09 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/948-2e394fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)