hibi.jpg

カレー三昧  

退院してから毎日カレーとかハヤシライス食べてます。
ドロドロ系、食べやすい~。
IMG_6285.jpg

レトルトカレーを見るたびに買ってしまう。

こんなふうになるまで知らなかったのですが
薬局には介護食コーナーというのがあって
いろんな種類のレトルト介護食が売ってます。
朝は毎日介護食とヨーグルト。
昼はカレー。
夜は結構いろいろ食べてます。

ブロッコリー、
ちょっと前まで激しくむせてたけど大丈夫になってきた!
土遊野さんのサッパリ卵の卵かけご飯。美味しい!!
合鴨農法の合鴨たちが産んだ卵のゆで卵。
サラダに入れてみた。
これまたサッパリしていて黄身もきめ細かくて美味しい*
IMG_6293.jpg

菜っ葉類、繊維が引っかかってまだ飲み込めず( ̄へ ̄;ケホッ
栄養不足とか言われたのでミキサーかけて食べることにした!

category: カレー

コメント

tさん

レトルトカレー、色々あって楽しい☆
土曜日はちらりとお会いできて嬉しかったですー!
声かけてくださってありがとうございました*
フンワリ系のパンだったら食べられますー。ニヤリ

URL | あpe #-
2013/04/07 22:59 | edit

ひとみん

カレーに毎日助けてもらっとるー!
飽きないねーーー*
栄養がちょっと不足気味;
グリーンスムージー毎朝飲もうかな~

URL | あpe #-
2013/04/07 22:55 | edit

選び放題のカレー。お店みたい。
うちの子供達喜びそう!
カレーならのど通るって見たし、送ろうかな~と考えていたところ
でも、こんだけあったら・・・ですね(笑)

URL | t #-
2013/04/02 21:32 | edit

やっぱりカレー。。

LOVEやね(笑)

グリーンスムージーとかいいんじゃない??

URL | ひとみん #-
2013/04/02 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/946-91eb33ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)