hibi.jpg

ひと段落。。  

えっと、退院直前から昨日あたりまで
仕事が激務でしたー!!ゼェゼェ…
まだサクサク食べられないので、食べることと仕事でグッタリ@@@
でも体が以前よりずっと軽くて、なんとか頑張れてます!
頑張れることがちょっと嬉しかったりもして(^^;デヘヘ
仕事、、終わりが見えなくて、どうしようかと思った(泣)

私A(終わらない、終わらない、どうしよう@@@)

私B(今まで終わらなかった仕事あった?)

私A(うん。ない!)

私B(だろ?じゃ、大丈夫)

と、毎日言い聞かせて…
3月納期の仕事、色んな方に助けてもらいながら
何とか終わりが見えて気持ちが落ち着きました(;▽;)
ありがとうありがとうありがとうありがとう…
あと少しでひと段落しそう!!頑張ろー!!!

そして、、今日の検診で口の中が炎症だらけと判明。。
今週初めから喉の痛みが気になってました。
そんなことになってたのかー。。と。。

山田先生「何コレ!炎症だらけ!明らかに疲労と栄養不足!もうっ!」

先週の検診では、若干誤嚥性肺炎気味で微熱ありでした。。
痰の色がおかしいと思った2日後くらいに検診があったので
すぐに良くなりました。よかったー!!

山田先生「毎週毎週…今度は何持ってくるんやろ~。。」

山田先生は、ホント良い先生ですっm(_ _)m感謝!
来週の検診はボス先生。怖いけど優しい先生。密かに楽しみ*

今日は検診の後、会いたかった人たちに会ってきました。
ゆっくりはできなかったけど(^^;)充実した一日になりました。
空気も美味しいカレー屋さんのシーフードカレー*
カレー
まだ普通のご飯は上手く飲み込めない私です。
飲み込みやすいようにご飯を少し煮込んで
柔らかくして下さいました(T。T)あぁりがとぉございますー!
心も満腹です!美味しい!!

心も満たしてくれるカレー
4月6、7日の春ららら市で食べることができます*
心のこもったお店の色んなモノを一度に味わえる楽しいイベント☆
私はシエスタさんブースでお手伝いしていますので、是非是非!
春ららら
今年は映画館(シネモンド)もあるみたいですよ♪(しましま映画館)
チェコアニメ3本とミランダ短編集が上映されるそうです!
これまた楽しみな~~~♪

category: 健康第一

コメント

キムラミキさん

ありがとうございますー!
この1年本当にカラダがだるくて、何かおかしい…と思いつつ…
なかなか病院に行くタイミングもつかめず
年末年始はどうなることかと不安でしたが
先生や家族、友達、まわりの人たちのおかげで
なんとか乗り切ることができました(T。T)*
シエスタさんでバッタリお会いできたらいいなーと思います。

URL | あpe #-
2013/03/31 21:49 | edit

氷香さん

先日は偶然にも食事をご一緒できて良かったですー!
噛んで噛んで、飲み込んで、むせて、、の繰り返しですが
少しずつ進歩していると思います!
まともに食べられるようになったら
太るんじゃないかと、ちょっと不安(笑;)
仕事、スピードダウンしたので口内炎も早く治ると思います☆

URL | あpe #-
2013/03/31 21:45 | edit

おだいじに。

以前、シエスタさんでミニアルバムを拝見して、コメントした者です。
ひさしぶりに何気なくこちらのブログをのぞいてみて驚きました。入院されていたのですね。退院されたとのことですが、無理せずお身体大事になさってくださいね。

URL | キムラミキ #-
2013/03/30 23:16 | edit

食べれるようになってよかった。

ゆっくりだけど、食べれるようになって、本当によかったですね。
一口づつ、時間をかけて食べていると、ダイエットにもなる。なるほどです。
お仕事が、とてもお忙しいのでしょうけれど、過労にならないように、どうか無理しないでくださいね。

URL | 氷香 #-
2013/03/30 21:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/944-2b945e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)