hibi.jpg

「おちこんだりもしたけれど、  

私はげんきです。」


魔女の宅急便 久しぶりに 観たいなー。。


手術から一週間が経ちました。
先生方のお陰で、首の傷も最小限で済みました!
術後、右口元や舌などの麻痺で飲み込むことができず
一週間何も食べれず(T . T)鼻からの流動食のみ…
(なのに…なぜか、痩せていません。。。)
水すら飲み込めないって、なんだか不思議です。。


今さっき、教授回診にて、
水ゆっくりだけど少し飲めるようになってましたー!

担当医の先生方と看護師さん方のケアのお陰で
一日一日確実に回復しています*

ご心配、ご迷惑おかけしました。
申し訳ありません。
それと、ありがとうございますm(_ _)m



category: 健康第一

コメント

24Dくん

> どうコメントして良いのか

ですよねー。。σ(^_^;)ごめーん!

少しずつ少しずつ。。
ゆっくりゆっくり。。
昨日、早く元に戻りたいと焦って、
歯磨きの終わりにコップに残った水を
ほんの少しひとりで飲んでみた。
思いっきりむせて、ちょっと凹んだ…
やっぱ、焦ったらダメやねー

> また暖かくなったら遊びに行きたいなぁ、と考えてます。
> 大阪へもいつでもいらっしゃいな。

そやね!!春になったら!!
実家帰ってきたとき時間あったらまた金沢散歩しよー。
元に戻ったら行きたいとこいっぱいあるー*
名古屋、東京、大阪ー!!

URL | あpe #-
2013/02/22 11:42 | edit

ゆっくり

書込み見ていたけど、どうコメントして良いのか分からなくて。
生きていると何があるのか分からないものですね。
大きな元気玉になるように、微弱ながらも気を送ってました。

少しづつ回復してる様子が分かります(^o^)/良かったです。

また暖かくなったら遊びに行きたいなぁ、と考えてます。
大阪へもいつでもいらっしゃいな。
♪(v^_^)v

URL | 24D #-
2013/02/21 23:21 | edit

jazzyさん

ですよねー。。
なるべく明るく書いてはみましたが、
コメントしづらいですよねー。。へへ(-。-;
手術前の一年ちょっとはホント体がダルくて
視界もフワフワしてました、、
交感神経についた腫瘍だったので納得☆
春になったら軽い体があると思うと待ち遠しいです。
コメントありがとうございましたm(_ _)m

URL | あpe #-
2013/02/21 19:47 | edit

照さん

ありがとうございます*
少しずつ体調は良くなってます!
が、良くなってくると焦りが。。。
無理しないように我慢ですねヽ(´o`;

URL | あpe #-
2013/02/21 19:42 | edit

じゅんさーん

久しぶり!元気?( ´ ▽ ` )
コメントありがとー。
びっくりやー!えー、私ですか?という感じでした。
腫瘍は優秀な先生方が最小限のリスクで取ってくれた*
まだ食べられないけど、そんなに辛くないよー!
口の麻痺も日に日に回復してるのが分かる(^.^)
早く春にならないかねー!石川は雪です!

URL | あpe #-
2013/02/21 19:40 | edit

よかった・・

最初見たときはびっくりして心配でコメント書けませんでした
今日 快復している様子を見て ほんと嬉しいです

URL | jazzy #6X.PahcM
2013/02/20 18:43 | edit

経過、良好そうで何よりです。
焦らず、今は治療に専念してくださいね。

URL | 山下照司 #-
2013/02/20 13:59 | edit

ご無沙汰しております。

久しぶりにお邪魔してびっくりしました。
少しずつ回復していると書いてあり、何よりだなぁと遠くで胸をなでおろしています。
健診、入院、手術と体も心もお疲れのことと思いますが、
雪が解けるように元気になってくださったらいいなぁと思います。
くれぐれもお大事にしてください。
早く春になりますように。

URL | なかざわじゅん #-
2013/02/20 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/939-b5a25890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)