hibi.jpg

  

土曜日、幼なじみの結婚式へ。
おめでとー
キョーコは中学時代の部活ダブルスの相方(バドミントンやってました)。
いろんなことを思い出して終始感動(T。T)*
旦那さんになる方は、ドッシリ構えた落ち着いた方で
隣りにいるキョーコはとても幸せそうでした。
その笑顔を思い出すたびに(でへへ*)と思う。
旦那さんは、偶然にも幼なじみのお兄さんなんですけど。
出会いって面白い!

楽しい披露宴。その裏では
慣れない高いヒールを履いていたので足がガクガク。。
指の薄皮がめくれて痛くて痛くて。。

日曜日は楽しみにしていた1028(sun).jpg 寺町大丸堂さんでのライブ。
心満たされる音楽とパンと珈琲とご飯*
えみさん&マサキさん
(門脇くん撮影)
おーいーしーそー
(門脇くん撮影)

でしたが、、、
受付&パン売りお手伝いでミスりました。。
2個セットのパンを1個販売してました、2個分の値段で;
それに気付いてから「2個で400円」のフレーズが頭をグルグル回って
マサキさんの音に集中できず@@@2個で400円2個で400円2個で400円…
演奏終了後「すいません!△‘+×L@☆」と説明してパンを配る。
みなさん笑顔で「いいよいいよー」と。あぁ、ありがたや(T。T)
ご迷惑おかけして本当に申し訳ないです@@@あー

大丸堂さんのパンと門脇くん珈琲、ニワトコさんご飯に癒されました*
これ美味しすぎるわー
(門脇くん撮影)
タラさん
(門脇くん撮影)
(Yu Kadowaki 写真がすごくステキです!HPはコチラ→→)


お土産にいただいた大丸堂さんのパンと門脇くん珈琲。
(黒コショウとひまわりの種のパン。ザンビアの豆。)
パンと珈琲
珈琲とパン。たったこれだけの組合せ。
なのに。心を満たしてくれる。すごいなー。。

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/927-df6155c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)