hibi.jpg

the 朝ごはん  

”朝ごはん” って感じ。
the アサゴハン
目玉焼きをムショウに焼きたくなって。。

トースト。
私は焦げ気味にするのが結構好きで
市販のホワホワの食パンがパッサパサのカッリカリになって
珈琲なしじゃ喉に詰まって死ぬ みたいなのが結構好きです(笑)



くだらんこと書いてすいませーん!!

皆さま、楽しい三連休をお過ごしくださいませ~*

category: ごはん

コメント

しえすたさん

> よっ、目玉焼き名人!^^

(笑)

ちょっと現実逃避したくなって。
ささやかな逃避ですけどー!
フライパンの前でジーーーッと卵眺めてるだけ(笑)

>パッサパサのカッリカリ
> ちょっとやったことないし、やってみようかな。。

ラスクになりかけみたいな。。
死なないでくださいねーー!!!(;。;)

URL | あpe #-
2012/10/11 05:36 | edit

よっ、目玉焼き名人!^^

パッサパサのカッリカリになったのが好き?
喉に詰まって死にそうなくらいのが?笑笑
ちょっとやったことないし、やってみようかな。。

URL | しえすた #6GgKOieI
2012/10/09 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/923-64c8bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)