hibi.jpg

はじまりのおと  

いただいたブルーベリーを
チーズケーキに使わせていただきました。
チーズケーキ
久しぶりにお菓子焼きました。
暑くてダルくて、自分だけじゃ気持ちが動かなかったので
こうやって心動かせてくれるものをいただくと
ありがたいなーと思う*

------------------------------

土曜の夜は、日々木の間で はじまりのおとLive♪
日々木の間にて♪
トンチさんのスチールパンと歌。水のような感じがした*
スチールパンを初体験、こんな響きだったのか~。。
イメージと違ってとても柔らかい響きだった。
ミナクマリさんのシタールと歌声の響きが独特☆
エレキギターで歌った曲が1曲あって、私はそれがすごく好きだった。
なんか、すごい好きやったなー。。。もう一回聞きたいなー。。
そして石川​征樹さんのギターの響き♪
メロディーなのか音なのか、なんか不思議な感じがする。。

とても心地よい音の時間で、そのまま音楽聴きながら眠れたら幸せだな~Zzz…

で、今回の日々木の間は、女子会みたいになってました(笑)
小浦さん&嵐さんの、にぎにぎ食堂。
朝からほとんど何も食べてなくて、ここぞとばかりに食べました。。
にぎにぎ食堂
体が喜ぶご飯やお菓子いろいろ♪細胞が生き返ったかもー。
アル さんからエミちゃんが*
女性ならではのものですが布ナプキン
こういうのがあるんやー。知らなかったー!

そしてtantan-timeの布小物。
ヘアーバンド
やアクセサリーケース、ポーチ。いろいろ*
やっぱ、髪伸ばそうかな~と思い悩むこの頃で、ヘアーバンド購入。
(さっそくブログ書いている今、使用中~♪)

kappa堂さんの自然原料だけで作られているお香石鹸
お香がポッキーみたいで美味しそうに見える…(笑)
13種類のお香の中から12本好きな組合せで選べた*
今日から癒されよう。

私は刺繍ブローチを出店させていただきましたm(_ _)m
ぶろ~ち
「これもいいな、あ、これもいいなー」と言いながら
選んでもらってるのを見ると嬉しい*

。。。

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/918-ee789f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)