hibi.jpg

体の中心  

お邪魔したお宅の旦那サマがもてなして下さった昼食。

カレーって スパイスって おもしろいなー。。
Mr.NZK-curry*
と、感じさせてもらえる美味しい料理たちに感動*
お茶からデザートまで、、だけじゃなくて、、
流れていた音楽から発する言葉まで、、と言うか、、
心のこもった空気に心動かされっぱなしで。

お腹も心も満たされて、長いはずの帰り道もアッという間☆
本当にありがとうございましたー!!!!

----------------------

帰り道に立ち寄った本屋さんで
なんとなく手に取って立ち読みしたこの新書。
詩を書く―なぜ私は詩をつくるか (詩の森文庫)詩を書く―なぜ私は詩をつくるか (詩の森文庫)
(2006/03)
谷川 俊太郎

商品詳細を見る

最初の現代詩入門問答という章だけ読んだ。
「男」と「私」の会話が数ページ続く章。
ニヤニヤしながら…我に返ってキョロキョロしつつ。怪しい感じで立ち読み。


category: coya-p【稲沢設計室】

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/917-1faf8fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)