hibi.jpg

Life is Beautiful 2012*  

待ちに待ったLife is Beautiful 2012に行ってきました!
去年はバタバタしていて行けなかったこともあって
今年は一段と楽しみで「あと○日寝たら~♪」とカウントダウンしてました!

で、

出発しようとしてた時間に起きるという…まさかまさかの寝坊@@@
12:00 Startのイベントに1時間ほど遅刻( ̄▽ ̄;シマッター
Life is beautiful*
たちなみえみさんに間に合ってよかった!
緑に囲まれた山の中は涼しくて過ごしやすい。
その清々しい空気にえみさんのギターと歌声がぴったり♪
美味しいもの食べながら飲みながら
普通に食べてもとても美味しいベーグルやパンたち。
ケーコさんの手にかかればさらにパワーアップ☆スゴイワー!
もぐもぐ
パワーアップしていく様子をみるのが本当に楽しい!
次どうなるの、どうなるのー♪ワクワク♪的な。
心がお腹いっぱいになる感じ(T。T)

そしてそして、この動画でとりこになってしまったjohn john festivalの出番☆
ところが、出番直前に雨が降って一時中断&演奏順序変更。。。
なので休憩がてらKAKI工房さんの敷地内ゲストハウスにて休憩*
なんせステキなゲストハウスなんですよー。ほえ~*
IMG_2979.jpg
またも心お腹いっぱい状態に。

・・・

雨も止み(ちょっとチラつきながら)
一曲目から聴きたいな~と思っていたsecond star
個性豊かな空気をまとった4人で演奏♪
パーカッションの田嶋ともすけさんの空気感がなんとも面白いな~。。
CD買ったついでに、second starのPVに感動したことを
どうしても伝えたくてサインをもらいに行った(笑)ミーーハーー
john john festival☆ 感動したら本人に伝えたい派。

夕暮れ時、まったり感が最高潮。。
涼しい~~~
今年は体調崩さないようにと思ってお酒セーブ(笑;)
夕方まで元気だったし、そろそろいいかなーと思ってワインを。。
暗くなるにつれてキャンドルが灯され、また違った雰囲気に。
そんな中で最後はどっしりしっとりエレガントmama!milk

夜はステキなゲストハウスにお泊り。のんびりした夜が続くのでした。。。

・・・

朝がキター!空気が清々しいっ!
朝がきたー
幸福な朝食の時間です、ケーコさんの魔法の時間ですー。パチパチ☆
幸福な…
私は珈琲係。挽き立て豆の香りとゲストハウスの木の香りがイイわ~*
幸福な朝食!
大丸堂さんの小麦の風味が美味しいパンたち♪ついつい食べ過ぎる!
ケーコさん手作りのジャムやらサラダやら*
言葉にすればごくごく普通のシンプルメニュー。
だけど、シンプルなままなのに濃い内容。
でも、やりすぎない絶妙ライン!おぉ。恐るべしっ☆

artistの方々や出店shop、イベントスタッフの方々
シエスタさん一家、大丸堂さん+タラちゃん、じんちゃん親子のおかげで
楽しい時間を過ごせました!感謝感謝ですっ!!!!
タラちゃん

楽しみにしていたことが またひとつ 経て行きましたー。。。寂しや。

category: その他

コメント

シエスタさん

> それぞれのバランスが良かったよね。

ゴローさんとケーコさんの
楽しむための色んな準備があってこそですっ!
ホント感謝感謝!!
朝から美味しいパン食べれて幸せでしたね♪
ショウさんの満たされた「はぁ~~~*」ってため息
静かな幸せ感が漂ってましたねー。

ひそかに楽しみにしてたことがあって。。
「よく喋るじんちゃん」を体験できて嬉しかった(笑)

> ジャム

はい~(^。^)/

URL | あpe #-
2012/08/28 12:41 | edit

こうやって、あpeさんの雰囲気のある写真みてると
じわじわうっとり、ほんとに楽しかったな。。と*
一緒に泊まったメンバー、役割ってほどじゃないけど
それぞれのバランスが良かったよね。
また一緒に楽しい時間すごしたいと思った。

あpeさんのジャムうっかり持ってきてしまいました><;
今度渡しますm__m

URL | シエスタ #6GgKOieI
2012/08/28 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/914-42a1e958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)