hibi.jpg

酸っぱ甘い  

『しおや』さんの うめとあんずのジャム
ミカさんの作るものと工人さんの食器のコラボが嬉しい(^^*
酸っぱ甘いジャム、美味しいよー。
しおやさんのうめとあんずのじゃむ

「happy-famの素敵な日曜日」へちらりと行ってきました。
(nzkさん、正解~☆)
10時からのイベントで12時過ぎに着きましたが
もう売り切れているものもあってビックリ☆( ̄。 ̄;

しおやさんのかき氷、爽やかっ!!ぺろりとなくなりました。
旦那さんがシャカシャカと氷けずり担当で大忙しの様子。
『しおや』と描かれた半田とガラスで作られた看板がかっこいい!
なんかピッタリでした☆

そしてそして、工人のユキミさん
久しぶりにお会いできたので嬉しくて
すっかり話し込んでしまいました。。。楽しかったー*
工人さんの作る燻製チーズ、大好きです。母も私も。
今日の夜ごはんに食べよー♪

-------------------------------------------
クレイジーホース・パリ
見たいなー見たいなー。。
クレイジーホース・パリ
8月24日(金)までのようですよ~。(cine-monde→→→)

そしてそして、9月14日(金)~21日(金)は
カナザワ映画祭2012☆が開催されるようです*
カナザワ映画祭2012

category: 映画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/911-8053701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)