hibi.jpg

夏の文化祭 in 鞍月舎  

日曜の夏の文化祭in鞍月舎

私が連れていったのは刺繍ブローチ41個。
4月に下妻物語をTVで見てからハマった刺繍。(単純やー)
80個くらいは作ったかもしれません…
が、その中で人に見せてもいいかなと自分なりに思えたのがその半分( ̄。 ̄;
その時は良いと思えていても、数日経つとくすんで見えてしまって@
次はもっと良いのが出来るかも、次は、次こそは、、、みたいな感じで;

夏の文化祭in鞍月舎
高岡からtantanさん も来て下さいました。
こういうことが初めてだったので不安もありましたが
tantanさんのおかげでとても心強かったです!ありがとうございましたっ!
このイベント前はすごくバタバタで時間も全然とれず焦る毎日。。
そんな中、急なお願いにも関わらず木の棚を快く貸してくれた
ユミちゃんのお陰もあって無事に陳列することができました☆アリガトー!

一番最初のお客様は、
隣りの隣りで出店されていたruaさんの娘さん*(すんごいしっかり者!)
「これとこれ。下さい!」と、とても真っすぐな話し方の女の子で
ちょっと尊敬しました。(私よりも絶対しっかりしている( ̄▽ ̄;)
旅立っていく前に。。。
自分の創ったものが誰かの手に渡るって、、、感動*(T。T)
その後も、鞍月舎に来て下さった方々の元へ巣立って行きました。
とても嬉しい気持ちと…少し寂しい気持ちです(笑)サヨナラー

ひそかに一番気に入っていたブローチがAiさんの元へ。
Aiさん
マイちゃん&マスミちゃんも遠くからありがとう!!!
これもいいな、あれもいいなと真剣に悩んでくれているのがすごく嬉しかった!!
マイちゃん&マスミちゃん
赤ちゃんと戯れるtantanさん*
tantanさんも買って下さいました。
遠方に住んでいる友達にプレゼントしたいといくつも(T。T)
tantanさん

自分なりに「これなら」って思うものを持っていったのですが
「これダメかな」って思ったものが誰かにとっては「いい」ものであったり、
この方はコレを選ぶかな~とか思っていても全然違うのを選ばれたり☆
そういう「意外性」って面白い!
もっと、いい意味で力抜かなきゃな~って心持ちになる。
自分じゃない誰かのお陰で、世界が広がることが多々ある! 人気ブログランキングへ
------------------------------------------
とても暑い中、
R不動産スタッフさんたちが色々準備・お世話をして下さって感謝です!
足を運んで下さった方々にも感謝ですー!!
この日一緒に出店していた方々はコチラ(^▽^)
上出長右衛門窯さんruaさん、PAMさん】
そしてクレープを出していたBATiCAさん

シナモンシュガー+グレープフルーツ
赤ワインソース+イチゴ
心動く組合せ…2つも食べてしまったー!!

category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/906-84c3673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)