hibi.jpg

夏野菜でネパールカレー  

ナス、ズッキーニ、玉ねぎ、トマトのカレー。
ネパールカレーのスパイスセットを使って。
グツグツといい匂いや~~~~♪( ̄▽ ̄*クンクン フガフガ スーハー
夏野菜カレー
チリパウダーを多めに入れてみた☆ 辛くて美味しいっ!
でも、辛いの食べても汗が出ず。。。なんか不健康な感じだなー。。
いただきまっす☆

私、カレー、好きなんやろうねー。。
なんか、ひとに言われるまで気がつかなかったし
言われても「私、カレー好きみたい」的に人ごとな感じ。。なんでやろ。
カレーって言っても色々だから、それぞれのカレーを
別の料理として食べてるのかもしれ~ん。
って最近思った。。 人気ブログランキングへ

カレー繋がりで、、空気も美味しいカレー屋さんでのある日のこと。
情熱的な絵のある壁に、いろんなものが重なっていて
「あ*」って思った。
あ*

向かい側の窓に並ぶこの子たちか!すごいなー!!
あぁ~この子たちか~

なんとなく嬉しい気分になる。ニマッ( ̄~ ̄*


category: カレー

コメント

シエスタさん

> 太陽の光が何かに(車が多い)反射されて

シルバーの車が停まってました☆

庇もあるし、光が横から入ってこないと
あそこに影映らないよな~。しかもくっきり。。
車からの反射ってこんなに威力あるの?
なんか信じられないな~。

って、あの時ひとりでしゃべってました、心ん中で(笑)

シエスタさんの夏のひとコマだったんですねー*
植物の影、本当にかっこよかった!

URL | あpe #-
2012/08/03 11:32 | edit

太陽は一日で東から西へ移動するのに加えて
軌道も日々少しずつずれていくので
ウチの四方の壁にうつる影は
常に変化しています。

あの絵の壁に影が映るときは
太陽から直接じゃなくて
太陽の光が何かに(車が多い)反射されて
偶然の角度でウチに差し込む時
ほとんど夏のこの時期だけですよ^^

URL | シエスタ #6GgKOieI
2012/08/03 08:31 | edit

シエスタさん

いつもあの壁に影落ちてたのかな。。。
知らなかったー(><;
楽しい発見の絶えない楽しいお店ですね*

毎日スパイス摂取したいー!
夏野菜のカレー、食べたくなってきました(゚¬゚*)

URL | あpe #-
2012/08/02 17:24 | edit

壁をかっこ良くとってくれてありがとう☆
いい写真だ〜〜デレ〜

そして辛いネパールカレー美味しそ♪
夏はエスニックなカレー食べたくなるー!

URL | シエスタ #6GgKOieI
2012/08/02 08:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/905-9f555af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)