hibi.jpg

暑中お見舞い  

暑中見舞い

人気ブログランキングへ

category: 落書き

コメント

.400さん

溶けそうですね~@@@
夏といえば.400さんの季節(^▽^)そんなイメージ*

仕事。
いろんな方々のお陰で
なんとか生きています~m(_ _)m感謝!

URL | あpe #-
2012/07/26 15:43 | edit

egg-f さん

ご無沙汰しています!

> 私は かろうじてJazzy珈琲で命つないでおります!(笑)

(笑)命の飲み物!
あぁ~挽き立て珈琲が飲みたい!
家だとお湯を沸かす気力が。。。

> 元気ハツラツの雰囲気たっぷりでてま~す!

ありがとうございますー!
髪をバッサリ短くしたら気分爽快で
こんな絵に仕上がりましたー☆
気に入ってます♪(^▽^)

URL | あpe #-
2012/07/26 15:40 | edit

暑いねー。

仕事は順調ですか?

URL | ave400 #-
2012/07/25 19:08 | edit

暑いですね!

コメント ご無沙汰で~す♪
このUP画像 とてもお上手 元気ハツラツの雰囲気たっぷりでてま~す!
あpeさんのカラーがしっかり出てますね
この画を見て 私も 元気 もらいました!
毎日 暑いですが お身体 ご自愛くださいませ!
私は かろうじてJazzy珈琲で命つないでおります!(笑)
 

URL | majimena egg-f #mQop/nM.
2012/07/25 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/903-ca4daa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)