hibi.jpg

ラメ糸  

刺繍をしていると、父がラメ糸を何色か持ってきてくれた。
(父はラメ糸を作っています。)
きらきらラメ糸

+:。・きらきらっとしてキレイやー。
(↓3つのうち 左ふたつがラメ糸刺繍)
写真になかなか きらきらが…
刺繍の途中で絡まると、、ちょっとやっかい。。。
なっかなかほどけない(T。T)あぁ
縫いにくいけど、もうちょっと楽しんでみよう♪  人気ブログランキングへ


category: ツクル

コメント

ラメ糸メーカー さん

こちらこそ、コメント残して下さってありがとうございます!
ブログから「ふるさと発 元気プロジェクト」見ました*
映像の中の工場、ウチと似てます、なんか親近感が(笑)
もしや書きこんで下さったのは専務さん?

燦彩糸プロジェクトやテキスタイル商品開発、オブジェ開発、
いろんな商品に組み込んで魅力を引き出す努力をされていて
すごいなーと思いました*

これからはラメ糸メーカーさんの名前をお見かけすることがあったら
嬉しい気持ちになるだろうな~♪ 応援してます☆

URL | あpe #-
2012/07/06 14:57 | edit

嬉しいです

ラメ糸を使っていただき嬉しいです^^お父様、ラメ糸作られているのですね!私もメーカーをしておりますので、つい嬉しくてコメントしました。

URL | ラメ糸メーカー #ocvBXDC.
2012/07/06 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/898-f85792eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラメ糸】

刺繍をしていると、父がラメ糸を何色か持ってきてくれた。(父はラメ糸を作っています。)+:。・きらきらっとしてキレイやー。(↓3つのうち 左ふたつがラメ糸刺繍)刺繍の途中

まとめwoネタ速neo | 2012/07/05 05:59