hibi.jpg

怪しげな外観  

富山 射水市にあるパキスタン料理のお店 カシミール。
ずっと気になっていたので、富山の友達と共にここでランチ。
プレハブ小屋の外観に、一度は気付かず通り過ぎてしまう。。。
最初にひとりでは入れないな~

「ランチでいいですよね。」とメニューを選ぶ余地もなく(笑)
すぐにサラダのプレートが運ばれてきたよ。。
カシミール
サラダとチキンティッカとスパイス効いたライス。
あと、チキンカレーとナン2枚。。。
すごい量でお腹いっぱい。これが1,000円☆安い。
結構辛めで、私は満足!!

店内にでかでかと掲げてあったパキスタン国旗、かっこいい*

お腹いっぱいになりすぎて、うぅ~うぅ~言いながら
tantan-time個展へ。 7月2日までのようですよー☆
6/30・7/1・7/2 は、明るいtantanさんに会えるみたいですよー*



人気ブログランキングへ

category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/897-3abc7676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【怪しげな外観】

富山 射水市にあるパキスタン料理のお店 カシミール。ずっと気になっていたので、富山の友達と共にここでランチ。プレハブ小屋の外観に、一度は気付かず通り過ぎてしまう。。。最初

まとめwoネタ速neo | 2012/06/30 08:24