hibi.jpg

たまねぎ  

超面倒くさがりの父が、毎日水をあげたり草むしったりして育てています。
父の育てたタマネギたちを吊るしておくのに紐で結ぶ…黙々と。
たまねぎ~@@@
家庭菜園が高じて、大量に育っている模様。。。
タマネギだけで800個って聞いた。。。作りすぎやろーっ!
でも、タマネギは重宝するので良しとしましょう。。。
いろんな方々、もらってくれてありがとうm(_ _)m 父、嬉しそうです。

----------------------------------------------

刺繍ブローチ。
なんてことない服やカバンに「色」を*

空気も美味しいカレー屋さんのご厚意で
レジ横に置かせていただくことになりました。ありがとうございますー!!
刺繍ブローチ35mm
一期一会の代物、お立ち寄りの際に ご覧いただければ幸いです。
一応買えます。多分「手作り一品モノ」としては、破格の値段だと思います~ぜひ!

他にもあるので、もし気に入ったのがありましたら、ご連絡下さい*
刺繍ブロ~チ ←クリックで拡大


えっと、、私、建築設計事務所を営んでおります。。。本業はこっちですっ!( ̄▽ ̄;)
お知り合いに家を建てたいひとがいたら、チラリと宣伝いただけると嬉しいです。
先月、コチラ↓に登録させていただくことになりましたm(_ _)m北陸地区です。
建築家との家づくり
ARCHITECTS STUDIO JAPAN【アーキテクツ・スタジオ・ ジャパン】

石川・富山・福井にもスタジオがいくつかあります。
色んな方がいるから面白いですよー。
一生に一度の家がステキな家になることを願ってます!

category: ツクル

コメント

t さん

> asj

選んでもらえたらいいんですけど…( ̄。 ̄;

> つけてある写真見て、思っていたより大きいと。

そうなんですよっ!!
母にブローチ付けてもらって写真撮ったんですけど、
母、細いから「あれ!大きい;」って思いました(笑)
私が付けてても普通な感じ。。。うぅ(泣)

直径5mm小さいのを作ってみたら
これもまたイイ大きさ*
お返事待ってまーす☆

URL | あpe #-
2012/06/14 01:13 | edit

すごいですねv-353
asjに登録されたんですねv-342
楽しみですね
楽しみ~

ブローチもお店に置いてあるんですね!!!
すご~い
つけてある写真見て、思っていたより大きいと。
これは、大変だったんじゃあ~v-356
欲しいのいくつかあり悩む~
クルミにも聞いてみて、また返事します。

URL | t #-
2012/06/13 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/891-adc63c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【たまねぎ】

超面倒くさがりの父が、毎日水をあげたり草むしったりして育てています。父の育てたタマネギたちを吊るしておくのに紐で結ぶ…黙々と。家庭菜園が高じて、大量に育っている模様。。。タマネギだけで800個って聞いた。。。作りすぎやろーっ!でも、タマネギは重宝するの...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/13 02:33