hibi.jpg

シナモンの香り~♪  

クルミのクッキー。
【全粒粉+薄力粉、バター、ブラウンシュガー、塩、シナモン、豆乳、クルミ】
久しぶりにクッキー
ムショウに食べたくなって突然焼き出す。。
シナモンちょっと入れすぎたかなーと思ったけど
なんだか丁度いい!!

今日の夜、うれしい差し入れが*
大福美味しい*
ぽたぽたの大福* ayaちゃん、ありがと!!
美味しゅうございました!

今週、コレ見ようと思います☆【人生はビギナーズ】
『人は いくつになっても人生をスタートできる』

明日見よう、明日見ようと思って、上映期間が過ぎてしまう。
ってこと、あるよねー。。。今週こそは!!( ̄▽ ̄;)シネモンドへ☆GO!


花。。。咲き始めました。
花





category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/890-356f8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【シナモンの香り~♪】

クルミのクッキー。【全粒粉+薄力粉、バター、ブラウンシュガー、塩、シナモン、豆乳、クルミ】ムショウに食べたくなって突然焼き出す。。シナモンちょっと入れすぎたかなーと思ったけどなんだか丁度いい!!今日の夜、うれしい差し入れが*ぽたぽたの大福* ayaちゃん?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 02:31