hibi.jpg

野菜が甘い♪  

ありがたいことに、父や父の畑仲間の方々など、
日々いろいろと野菜を持ってきてくださる。
キャベツ、グリーンリーフ、きゅうり、二十日大根、玉ねぎなどなど
野菜たち
毎日美味しくいただいておりますm(_ _)m

もうすぐジャガイモや人参、にんにくなどなど楽しみだー☆

・・・

直径35mmの刺繍ブローチ
刺繍三昧
もしかして欲しいな~ってひといますか?いたら言ってみて下さい。。

気がつくと 針を持つ右手親指の関節がイタイ…
腱鞘炎になりそう(泣)
そして、親指と人差し指の皮が厚くなっている…
ゴワゴワな手になってきているっ(泣)

ハマりすぎやっ!( ̄□ ̄;
なんでもっとゆっくりできないんだー!!
ちょっとずつでいいじゃないかー!!!

と、自分に苛立ちつつも、、、すんごいタノシイ。。。ひーん。

category: ツクル

コメント

鍵コメさん


それは大変ですねヽ(´o`;
早く直るといいですね。

今日の昼過ぎにメールしたところでした(>_<)
また気が向いたらメール下さいね*

URL | あpe #-
2012/06/07 16:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/07 15:35 | edit

t さん

この間の偶然、私も嬉しかったです!
一家そろってお会いするのは家が完成して以来ですもんねー!
時間の流れが恐ろしい。。

> 左の下から2番目。木が2本のおうちがいいな。
> だれか先約居るかしら・・・

多分大丈夫ですー!!!
ありがとうございます♪♪♪嬉しい限りっ!
ブローチ付けると、何てことない服がガラっと変わります!
またメールしますね~(^^)/~~

URL | あpe #-
2012/06/05 11:30 | edit

この間は偶然にも出会えてうれしかったです。
すんごく細かい作業ですね。
手先器用なのがうらやましい。
私も欲しいなぁ~~
左の下から2番目。木が2本のおうちがいいな。
だれか先約居るかしら・・・

URL | t #-
2012/06/04 18:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/06/04 09:54 | edit

ゆうさん

わわ!ありがとうございますー\(^o^)/
すごい嬉しいです、大歓迎♪♪♪
パソコンからですか?
このブログ内の右側「稲沢設計室」のところに
メールフォームあるので、そちらからメール送っていただくか
このブログのコメント欄に非公開コメントで
メールアドレスを投稿していただければ(*^o^*)

作ったやつの写真送るので、
好きなの選んで下さい( ^ ^ )/□

URL | あpe #-
2012/06/03 15:54 | edit

はじめまして

私も欲しいです!(*^_^*)
お友達ではないと貰えないですよね?
お家の、消しゴムはんこ風でカワイイです!!
My365もいつも拝見させてもらってます!

URL | ゆう #aYDccP8M
2012/06/03 14:58 | edit

ひとみん

船のやつもイイよねー、ありがとー(^。^)
次 会うときに!

> ハマるよねぇ。

ねぇ。。

> 私も試験終わったらまたあれこれやりそうよ(笑)

試験がんばってー!!
終わったらシュシュ作ってー!(笑)
とか言ってみる( ̄~ ̄:)

URL | あpe #-
2012/06/03 03:14 | edit

ちぃさん

ホントですかー(*^o^*)
住所をメールか非公開メッセージで
知らせてもらえれば、送りますよー☆

> 私も見習いたいです!

ありがとう~。でも社会不適合者になるかも(笑;)
私はこういう自分がちょっと嫌なんです~。。
楽しいと思えば思うほど、なんかしんどくなるという、
超面倒くさい性格なんです(; ̄ェ ̄)でへへ

URL | あpe #-
2012/06/03 03:09 | edit

はーい\(^o^)/

ほしい~ほしい~\(^o^)/
お家も捨てがたいけど、船のがいい!!
って指定するなって?(笑)

ハマるよねぇ。
私も試験終わったらまたあれこれやりそうよ(笑)
でもたまには手を休めてあげてね。。。

URL | ひとみん #-
2012/06/01 19:12 | edit

はーい( ´ ▽ ` )ノ欲しいでーす!!
こんな素敵な趣味があっていいなぁ☆
並べると余計に可愛いですね☆
私も見習いたいです!あpeちゃんの写真を見てると、いつも、何か私も始めよう!って気持ちになります☆

URL | ちぃ #-
2012/06/01 18:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/888-24e8502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【野菜が甘い♪】

ありがたいことに、父や父の畑仲間の方々など、日々いろいろと野菜を持ってきてくださる。キャベツ、グリーンリーフ、きゅうり、二十日大根、玉ねぎなどなど毎日美味しくいただいておりますm(_ _)mもうすぐジャガイモや人参、にんにくなどなど楽しみだー☆・・・直径35m...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 21:27