hibi.jpg

イチゴロール  

父の畑で"父の友達"がそだてたイチゴ
茎がついてるイチゴ、なんか好きや

で、ロールケーキを。
いちごろーる♪♪
イチゴ、甘くて美味しいー!

端っこ好きやー。
はしっこ好き

------------------------------------
先日観た映画「へんげ」の予告で流れていた「ピナ・バウシュ 夢の教室」
多分、私が好き系の映画かも、と思った。7月上映のようです。
あと、タイトル忘れてしまってどうしようかなーと思ってます。が、
マーラーの交響曲第5番(第4楽章)が流れてた映画…
この曲が好きってだけでちょっと観たいなー。単純(笑)

今上映中の「孤島の王」「オレンジと太陽」
6月から順次上映される「少年と自転車」「人生はビギナーズ」
などなど、私的に気になる作品が多そうな数カ月!
上映は109の4階のシネモンドです。(タイムスケジュールはこちら→)
シネコンでは見れない作品が目白押し☆

「へんげ/大拳銃」観てる間中、ずっとドキドキやった☆
大畑監督と主演の森田さんの舞台挨拶のときに見てきました。
そういう楽しみもあるシネモンド♪

category: お菓子

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/886-02c8de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イチゴロール】

父の畑で

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 23:12