hibi.jpg

カレー会  

週末
1か月くらい前から楽しみにしていたタンタンさん家のカレー会へ。

タンタンさんのチキンカレーのチキンはホロホロやー!
ビーフカレーの牛すじもトロトロやー!
さっぱりしているのに奥行きのある感じです♪
手間暇かかったカレー、美味しい!!
サラダで野菜もたくさん食べれて嬉しい限り♪
タンタンさんカレー*

アルのArashiさんのネパールカレーも食べれました♪
お店のランチで食べれます、お近くに寄った際には是非!
変わったスパイス☆異国の気分を味わえます*
とても陽気な空気をまとったArashiさんに会えます☆

そして私は焼きカレーを。。。
焼きカレー
空気も美味しいカレー屋さんの冬の季節限定カレーを
真似させていただきましたm(_ _)m似て非なるものですけど。
本物は100倍美味しいです。10~12月に食べれます!

ブログでいつも見ていたタンタンさん一家。
本物"大ちゃん"さんと"カホ"ちゃんに会えて、ちょっと興奮☆有名人に会った気分(笑)
いつも笑顔の絶えないタンタンさん
力強くて思いやりのある"大ちゃん"さん
無邪気で子供の魅力満載な"カホ"ちゃん
タンタンさん一家のまわりに人が集まる理由が分かりました。
ホントにステキな家族やー!
そして初めましてのカオリちゃん、マスミちゃん、 マイちゃん 、エミちゃん。
30過ぎた脳みそなので名前が合っているか自信なし@間違ってたらゴメンナサイ;
原発問題からガールズトークまであっという間の楽しい時間でした。

・・・

カレー会の次の日のお昼ご飯
お持ち帰りさせてもらったチキンカレー、母と大事に食べました!
幸せ~♪


------------------------------------------
tantan-time
年代物の着物、古布、リネン、コットン、フェルト、刺繍など
いろいろな素材を使って、カバンや服・小物を制作☆
tantan-time.jpg

category: カレー

コメント

たけママさん

明るいひとたちばかりで面白かったです!
カレーも美味しくて、たくさん食べました☆

> 髪の毛が伸びた?

伸びましたー。伸びて一回切ってます!
そして、太りました( ̄▽ ̄;たぶん3キロほど@@@
ここ2カ月くらいの食欲が半端ないっす☆(泣)
いつからたけママさんにお会いしてないのでしょう。
またお昼ごはんか夜ごはんいきましょー!

URL | あpe #-
2012/05/28 02:24 | edit

楽しそうだし美味しそうだし いいな~

タンタンさんのブログで 久しぶりにあpeさんをみたよ。
髪の毛が伸びた? みんなやさしそう。

URL | たけママ #uuPQpZnQ
2012/05/27 22:41 | edit

シエスタさん

> 100倍なんてことは絶対ない(笑)

いろいろ込み込みで100倍ですー!

> tantan-timeのモデルさん凄く似合って可愛いね
> もしやタンタンさんご自身?

モデルさんはカオリちゃんという
独特の表現力を持っているとても魅力的な方でした☆
タンタンさん、去年のLife is beautifulに出店されてたみたいですー。

URL | あpe #-
2012/05/27 13:08 | edit

美味しそうや~♪楽しそう~~
焼きカレー出品ありがとうございます(笑)
100倍なんてことは絶対ない(笑)

tantan-timeのモデルさん凄く似合って可愛いね
もしやタンタンさんご自身?

URL | しえすた #6GgKOieI
2012/05/27 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/885-ef652219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)