hibi.jpg

あしもと。  

あしもとに青い花。
青い小さい花
春にキレイな青い花をつけるアレのつもり~;
あの青がすごい好きで、草木の名前を覚えられない私が
小学校の頃、自分で調べて覚えた数少ない植物(笑)
緑が鮮やか過ぎて、青が分からんっ( ̄▽ ̄;ひぃー@
気分転換に1時間だけ。。。のつもりが2時間@@@うぉ~;

ボタンなんかもひっぱり出してきたりして。
ボタンって面白いねー
ボタンって面白いねー。

・・・

今年最後になるかもしれないワラビご飯。
今年最後のワラビご飯かもー
今年もアリガトねー。また来年☆

category: ツクル

コメント

しえすたさん

刺繍ってなんでカッコイカワイイんでしょう!
モコモコッとした感じがいいですよねー*
でも…すんごい雑いです!
いつか間近で見て下さい。雑いです(笑)

> 部屋に飾ろうと持ってきたら
> お花がポロンと落ちてしまうあの花かな。。

きっと、それです☆
ただただ咲いているのを見るしかない、
あの小さな花です(^^*

URL | あpe #-
2012/05/10 11:44 | edit

刺繍かわいい!!
いいな~こんなの出来たら♪
この青い花、たぶん私も好きなあの花かな。。
部屋に飾ろうと持ってきたら
お花がポロンと落ちてしまうあの花かな。。

URL | しえすた #6GgKOieI
2012/05/10 09:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/880-ac14a25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あしもと。】

あしもとに青い花。春にキレイな青い花をつけるアレのつもり~;あの青がすごい好きで、草木の名前を覚えられない私が小学校の頃、自分で調べて覚えた数少ない植物(笑)緑が鮮やか過ぎて、青が分からんっ( ̄▽ ̄;ひぃー@気分転換に1時間だけ。。。のつもりが2時間@@...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 00:46