hibi.jpg

たけのこたけのこたけのこ…  

今週はタケノコを20個くらいいただきました。。。

・・・

(T。T)ひーん

・・・

いやいや!ありがたいことや!
タケノコに襲われ中
タケノコの煮物にタケノコのきんぴら
タケノコの天ぷら、タケノコご飯…
タケノコご飯、今週は一日置きぐらいに作りました( ̄~ ̄;
タケノコご飯、IMZさんが沢山食べてくれました!嬉しい~♪♪♪

タケノコ、次は何にしよ~か♪♪♪
ayaちゃんにヒントもらったのでチャレンジしてみよー☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

そして、世の中GW突入ですねー。
私の今年のGW♪空気も美味しいカレー屋さんで、
お昼時から昼下がりまで、お手伝いさせていただきます~♪
ヒリヒリトマトカレー♪
只今の季節限定カレーはスパイスが楽しいヒリヒリトマトカレー☆

お待ちしてまーす(^▽^)♪

category: カレー

コメント

sakuさん

地球の裏側から、コメントありがと^^
ブログ更新楽しみに見てますよー☆
いいな、いいなーと連呼しながら。

旅の写真、楽しみやー!!

> ヒリヒリカレー美味しそう♪

帰ってきたら食べにいこー♪♪♪

URL | あpe #-
2012/05/02 14:28 | edit

ヒリヒリカレー美味しそう♪
朝ごはんまだなんで胃袋ぐぅ~やわ!!

From PERUのSAKUより

URL | saku #-
2012/05/01 19:10 | edit

ちぃさん

清水なお子さんという方の染付のうつわ

だそうですm(_ _)m

URL | あpe #-
2012/05/01 00:28 | edit

ちぃさん

嬉しいコメント、ありがとー!

器、確か…京都の女性の作家さん…だったと思います。
記憶はあいまいですが、、、
○○の△△さんみたいな名前をなかなか覚えられない;

チーズケーキを乗せる絵が浮かんで、この器を買ったよー(^^

URL | あpe #-
2012/05/01 00:24 | edit

今日も素敵な写真*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*器も素敵ですね☆

URL | ちぃ #-
2012/04/29 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/875-c4c6ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)