hibi.jpg

ワラビ  

炊き込みご飯にしましたー。
炊き込ご飯~♪
炊き込みご飯に入れる薄揚げがなかったのでスーパーへ。
肉類のストックもなくなってきたし。

スーパーへ買い出しに行く日の晩ご飯は魚を買って、
その日は魚のことが多いのです。
でも、炊き込みご飯したいな~とボヤっと思いながらウロウロ。。。

近くのスーパーの平日は、
柵取りした刺身が3、4種類入ったパックが安いのです。
炊き込みご飯をしたいときに限って、5種類も入ったパックが777円☆
いつもより種類多い上に、ちょっと安い。

・・・買ってしまったよね。

晩ご飯がご飯モノばっかりになってしまったね~。あ~ぁ@
ご飯ものを肴にワインて…
ワインの肴にご飯モノ。。。

category: ごはん

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/874-36db5f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)