hibi.jpg

サクラの季節かー  

さくら 満開ですねー。
さくら~
兼六園下の道を曲がった金沢城が見えるあの道は、さくら満開、豪華ー!!!
思わず「おぉぉぉ!すごーい☆」と出てしまった!
さくら咲いてると、なんか落ち着かない(^^;ソワソワ

冬が過ぎて雪も解けたので、母と大乗寺のソラの所に行ってきた。
ソラのところへ
2年経ったけど、最期が近いソラを抱っこしたときの感覚全然忘れてない。
絶対忘れないでおこう・忘れたくないと思って
いろんなこと確かめながら抱っこしたから、なんか感覚が残ってる。
忘れないことは悲しいけど忘れたくないよね。。
家に帰ってから「ソラ、元気やったよー」と父に報告;
なんじゃそれって感じですよねー。わははー。
思い出したソラは元気だったから、そう言ってしまったのか?

・・・

めずらしく土曜休みの母を連れて、4月で終わる工人カフェへ。
ピタパンとサラダ
母が食べたのは、混ぜご飯セット。私はピタパンセット。
大事に大事に食べましたm(_ _)m

ちょこっとデザート
苺とオレンジのカスタードケーキ、すっぱ甘くて美味しかった*
苺とオレンジのカスタードケーキ

夜ごはん、父が外出とのことなので、手抜き。
カップラーメンとビールと残りもののコゴミの酢味噌和え(笑)
たまにカップラーメンってなんか嬉しかったりする♪
カルディで買ったこのカップラーメン…超辛いっ( ̄□ ̄;
辛っ!!

父、外出…と思いきや、帰ってきた@@@えー@ナンデー;
とりあえず急いでコゴミの天ぷら揚げる。。。
カップラーメン、のびのびやー(T。T)うぅ

category: ソラ

コメント

たけママさん

お元気ですかー!!!また、息抜きにランチしましょー!

サクラ満開を満喫する日が長続きしていて、嬉しいですね^^
朝のつぼみが夕方開いていると、
生きてるんだなーって思いますよねー。うれしい光景*

> すぐに次の犬を・・・なんて・・・ ごめんなさい。

いえいえ!全然気にしていません!
ソラとかぶせてしまって、どうにかしてあげられたらいいけど
…って思いましたけど、、、やっぱりもう飼えません。。。
ホント家族同然だったので、代わりとか新しい子とか
少なくとも今は考えられないんです(T。T)

URL | あpe #-
2012/04/19 01:24 | edit

ほんとに今年はお花見日和が続いて満喫できましたね。
朝の散歩でつぼみだったのに 夕方の散歩で咲いていたのには
びっくり。 やさし~い気持ちになりました。

ソラちゃんの事 こんなに大切にしていたのに
私は なんてひどいことを言ってしまったんでしょう・・・
すぐに次の犬を・・・なんて・・・ ごめんなさい。

URL | たけママ #uuPQpZnQ
2012/04/18 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/870-eef69e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)