hibi.jpg

楽しい時間  

7日(土)の春ららら市♪
ららら♪
当日まで天気予報を気にする日々;週間天気予報、1日何度も見るっていう。。。
雪マーク出たからびっくり@当日は寒かったー!!!
あったかい格好で朝からワクワク♪
シエスタさんブースのお手伝い。楽しかったー*
準備準備…
ayaちん
準備の合間にいただいたあったかいトマトスープと大丸堂さんのバゲット。
このワイルドさがイイ感じ*パンとスープってホント合うねー。
このワイルドさ!イイ!

寒いしお客さん来ないかなぁ…という心配は不要でした。アリガタヤー!
午後1時半ぐらいにはカレーもスープも完売☆
そして私はグッタリです(笑)疲れて他のブースをじっくり見て回る元気なし;
体力付けよう!痩せよう!(←いつもの口癖)
春らしい絵!
ayaちゃんが買っておすそわけしてくれた月天心さんのお菓子。
春らしい!この画だけでニヤニヤしてしまう(笑) アリガトー!

雪も降ったけど、晴れ間もありつつ。
なにやら楽しい空気満載の音楽!! Jaaja
写真は2人しか写っていませんが4人編成でした。
コントラバス、ギター(ボーカル)、アコーディオン、パーカッション(ピアニカ)
jaaja♪すんごいイイ!

後片付けのひとこま。。。甲羅を背負ったカメさん?
仲良しシエスタご夫婦^^なんか微笑ましい光景をパシャリ*
なんか微笑ましい光景

夜、更科藤井さん に連れていって下さいました!アリガタヤー♪♪♪
あったまるわー* お陰で冷えきった体があったまりました~*
ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました!

---------------------------------------------

日曜は、午前中に打合せをひとつ。コレマタ、アリガタヤー。
天気もいいし、春ららら市 ゆっくり見ようかなーと広場前を通ると…

ヒト・ヒト・ヒト!!!( ̄▽ ̄;

…そんな訳で、素通りしました。。。
髪を切ろうと思いつき美容院を予約。それまで時間あったし工人さんへ☆
水で出来たみたいなグラス
水で出来たみたいなこのグラス。いつもステキやなーと思ってたら
ららら市で同じテント内で出店していらっしゃった井上美樹さんのモノでした。
そして、工人さんのギャラリーに行くたびに
(コレ、欲しいな~・・・)と手にとっていた白いお皿…
これまた、同じテント内で出店していた安斎新さん・厚子さんのモノでした。
作ったひとの姿を思い浮かべられるってステキなことやなーと思った。
そしてミカさんの美味しいご飯とお菓子を。元気になるー^^
タルトに乗ってたアイス、すごい美味しかった!
お菓子美味しい~*



おかっぱ頭になったよー。



夜はR花見会( ̄▽ ̄;
ほふく前進のごとく、ゼェゼェ言いながら行きました(笑)
桜に反射する光と壁に映る影がステキな空間*
影…キレイ*
「はじめまして*」や「お久しぶり!」が楽しいひととき。
個性的なエネルギーに満ちた空間でした*

月曜のお昼過ぎにやっとバタバタとした時間も落ち着き
ららら市で買った大丸堂さんと金沢小町さんのパンを珈琲と共に。。。
は~~~~っ

よし!ブログも書いたし、今日はもう何もしない!足、パンパンや;

おやすみなさいー(笑)

category: その他

コメント

yu-kiさん

見た目にも美味しいって、嬉しいですよねー*
食べるのがもったいなくて、
そう思いながら大事に味わうのって
なんか幸せな感じです(^。^)

> いつかお会い出来たら嬉しいなぁ・・・

そんなふうに思っていただいて感激(T . T)♪
私も直接yu-kiさんの歌声聴けたらいいなー
と、思ってます!!
東京に行くときは連絡します\(^o^)/

URL | あpe #-
2012/04/10 23:51 | edit

春うらら市、大盛況で良かったですね~♪
お菓子がめちゃくちゃ美味しそう!
というか、とってもキレイ^^

あpeさんの写真って、どれも心が癒されます。
きっと人柄なんだろうなぁ~と思いながらいつも見ています。
いつかお会い出来たら嬉しいなぁ・・・

東京に来る事があったら教えて下さいね☆

URL | yu-ki #-
2012/04/10 08:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/868-d6284ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)