hibi.jpg

ワニさん珈琲教室  

天気のよかった昨日は、ばあちゃんの命日。。
風が強くてロウソクに火は灯せなかった;ゴメンよ、ばーちゃん!

お墓参りの後、やっとチョコ買ってオランジェット完成!
オランジェット完成

そんな昨日は、シエスタさんでワニさん珈琲教室。
挽き立ての豆のイイ香り!スーハースーハー( ̄。 ̄*
珈琲豆のいい香り~♪
(教室のようすはシエスタさんblogで→→→)
珈琲を媒介に伝えるワニさんご自身の思い。これがまたイイ話で。
「うんうん」とたくさん頷けて心がスッとする感じです。
(スッとするけど、鈍い痛みも…的な。。。)

炎と蒸気で暑い厨房にて。
機敏な動きでせっせとお湯を沸かすスタッフさん。
軍手、イイ感じ*
のんびりカレーを食べている裏では、
この暑さの中であの美味しいカレーを作っていらっしゃるのね…
と、ありがたーい気持ちになる。

ケーコさんの美味しいお菓子たちが集合するプレートに
オランジェットも同乗させていただきまして*恐縮ですっ!
誰かに食べてもらえるって、ホント嬉しいです。
混ぜてもらった、恐縮です!

ワニさんたちの楽しいラオス旅話。
心動く写真もたくさん見れて、お腹いっぱいだー!


楽しみにしていた珈琲教室も こうして経ていくのでした。。。


2012イカスミカレーも もうすぐ経てしまうよー。寂しいなー。
もうすぐ終わるよ、イカスミカレー(泣)

category: カレー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/865-dd07ab52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)