hibi.jpg

夜と昼  

CDのケース。

これ、昨日の夜につくったやつ。
夜のテンションでつくったやつ

こっちは、今日の昼につくったやつ。
昼のテンションでつくったやつ

昨日の夜につくったやつを今日の昼に窓際に置いてみたら、
ちいさい窓をイロイロ開けたい衝動に駆られた。。。
失敗した(と思ってた)方の紙にポコポコなにも考えずにカッター入れた。
そしたら、こっちの方が気に入ったー☆
2度 楽めてウレシイ*

楽しみにしていたドリームハイが終わってしまったー(T。T)
これといってテレビに興味無しなワタシですが、ハマってました。
韓国ドラマ、最後絶対ハッピーエンドだし気分イイ*
あとね、なんか家族思いな国やなーと。
この3つはハマったなー!(笑)
 ・私の名前はキム・サムスン のヒョンビン
 ・僕の妻はスーパーウーマン のユン・サンヒョン
 ・ドリームハイ のキム・スヒョン

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐<イベント情報①>‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

空気も美味しいカレー屋さんで、ワニさん珈琲教室*(詳しくはコチラ→→→)
ワニさん珈琲教室!
ワニさん、すっごくおもしろいヒトです!
いろんなヒトの淹れる珈琲の味、すっごくおもしろいです!
3月29日(木)お時間ある方、是非。おススメです(^^* 電話で予約が必要です!
シエスタさん以外でも開催されるみたいですよー。
ワニさん焙煎の珈琲、なかなか飲めないので、この機会に是非☆

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐<イベント情報②>‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

このかわいらしいチラシは・・・
かわいい絵
そうです!春ららら市! ステキなお店が盛り沢山ですよー☆
4月7日(土)は、シエスタさんブースでお手伝いさせていただく予定ですm(_ _)m
よかったら食べに来て下さーい* 晴れるとイイなー。
春ららら市

category: ツクル

コメント

シエスタさん

夜は夜で楽しかったけど
ホンモノの陽の光のエネルギーに感動*

夜のやつは、
閉じたら男のヒトの服の裾がカーテンみたいに見えてて、
ケース開いたら女のヒトが
ひっそりお茶入れてる姿が現れるという…
夜っぽい発想な気がしますー!

去年いただいたケーコさんのカードに感動して
私も影で遊びたくなりました、楽しかったですー!

URL | あpe #-
2012/03/23 15:34 | edit

いっぱいの窓がいいです!
フリーハンドでくり抜かれた穴
穴のムコウにドキドキ
ドアの扉を開けたい衝動^^
ありがとう*

URL | シエスタ #6GgKOieI
2012/03/23 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/862-64203489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)