hibi.jpg

水飲み場  

iPhoneアプリ instagramからのArt Studio Lite
instaからの~ArtStudioLite
真似してスイマセン。この置物、買ってしまいました。。。

机の上に置いてあった馬が、
光反射して水飲みに来たみたいな感じになってましたー。


そして、またまたYhouseをスケッチアップにて。。。
MARVIN のサッシ、使ってみたいなーという願望込み。
MARVINサッシ使ってみたい~
最後の最後にレンダリングできなくて
結局最初からまた作るというまさかまさかの悲劇…折れない精神力を試されました(笑;)
ちゃんとレンダリングできるときとできないときの違いが
どうしても分かりませーん(T。T)へるぷみー

こういうときは決まって、私の頭の中にはこんな言葉がよぎります。。。

人生最大にして最強の敵“めんどうくさい”にうち勝ち・・・
立派な大人になりたいなぁ


ハタチくらいの時に友達の部屋で出会ったよ。
「やればできた」とか言う安田的なオトナになりたくないなー。と思って読んでた@@@


category: ツクル

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/860-26aa1403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)