hibi.jpg

mama!milk  

9日金曜日☆楽しみにしていたmama!milkライブ
わくわく
ゆらゆらと揺れる影と音楽。。。
いつもカレーをいただいているあの空間がこんなふうになるんだー。。。
色気のある空気をまとって演奏されるmama!milkのお二人にドキドキ☆
CDで聴くよりライブがいい!音の振動がゾワゾワするー!

ドリンク&お食事のお手伝いも いっぱいいっぱいでしたが;
なんだかとても楽しかった~*
ワタシなんぞに頼んでくださってアリガトウゴザイマスって感じです。

楽しみにしていたことが
またひとつ
経ていきました。。。

儚いもんだわねぇ~(o´д`o)=3 時の流れってやつは。

category: 音楽

コメント

シエスタさん

> あれは私もシラサギさんも想定外でした。

あれ想定してたら、すごすぎですね~。
ピンとした表現もマヌケな表現もすべて受け入れてくれる
骨格をつくっているG&K☆恐るべしっ!!

> ライブ中シルエット見て一人ニヤッとしてました^^

あの影のバランスの良さを見て
私もニヤついてました( ̄~ ̄*)サスガヤー

> ミカさんのことだからまた別のカタチでお料理されると思います。

ですね、ですね!そうですねっ!きっと!
ゆっくり待ってみようという心持ちになってきました~*

URL | あpe #-
2012/03/12 15:51 | edit

>スクリーン越しの瓶たちの陰

あれは私もシラサギさんも想定外でした。
スクリーンは降ろした方がいいと提案した時
店内はそこまで暗くなくて
あんなシルエットが浮かび上がるとは思っていなかったのです。
思いがけない産物で
ライブ中シルエット見て一人ニヤッとしてました^^

工人カフェの閉店、今このブログで初めて知りました。
私もかなりざわつきHP見ましたが、
体調不良とかじゃなくて良かった~
ミカさんのことだからまた別のカタチでお料理されると思います。
独り立ちの良い機会なのかもしれません
あの場所に行けなくなるのは確かに寂しいけどね*

URL | シエスタ #6GgKOieI
2012/03/12 15:25 | edit

シエスタさん

> そして『楽しかった』と言ってくれてとても嬉しいです。

すんごい楽しかったですー!
ケーコさんのスープ、ホント美味しい!

> あともうちょい頑張ります^^

私はたったあれだけでいっぱいいっぱいでしたが
普段のお客さんが多い時間帯を思うと「…大変だなぁ」と
想像してゾワゾワ~っとしました。
G&K&A&Nさんに感謝感謝です!

> 写真とても雰囲気あって素敵や~~!!!

ありがとうございますー!
シラサギさんの空間演出のお陰です~。

演奏しているとき、
後ろの窓のスクリーン越しの瓶たちの影、
ステキに映えてましたねー*

URL | あpe #-
2012/03/11 16:53 | edit

24Dくん

> CDよりやっぱりLive!
> 身近な音楽いいよねぇ。
> やっぱり音楽サイコー!

♪(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん!
アコーディオンの音の強弱のコントラストや
コントラバスの地を這うような響きは
CDじゃ伝わり切らない☆

パーカッションの迫力とかってCDじゃ分からんよねー。
CD以上の空気持ったひとのライブに行くと嬉しくなる―。

URL | あpe #-
2012/03/11 16:44 | edit

あpeさん、お手伝いありがとう!
本当に助かりました、感謝!!
そして『楽しかった』と言ってくれてとても嬉しいです。
私も楽しかった~~~
なんとかこの土日を乗り切らないと一息つけそうにない現状ですが
あともうちょい頑張ります^^

写真とても雰囲気あって素敵や~~!!!

URL | シエスタ #6GgKOieI
2012/03/11 09:45 | edit

いい雰囲気だったんだろうなぁ

CDよりやっぱりLive!

写真から何となくその場の雰囲気が伝わってくる。
身近な音楽いいよねぇ。

路上で音楽やってるとついつい立ち止まってしまう。
やっぱり音楽サイコー!

URL | 24D #-
2012/03/11 08:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/858-a0819900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)