hibi.jpg

ムシャムシャもぐもぐ  

Tさんたちは元気かな~と思ってメールをしようと携帯を持ったら
ちょうどTさんからメール!( ゚д゚)ンマッ!! びっくり。すごいタイミング☆

というわけで、ムシャリラムシャリロのインドごはん② へ☆
ムシャごはん♪
どれもこれも美味しかったーーーー(*´∀`*)
なくなっていくのがもったいない。。。ゆっくりゆっくり食べました。

美味しいものでお腹を満たした後、2軒隣りのPUSHPAさんへ☆
「コレかわいー♪キャッキャ」ってなってしまう空気満載のお店。
必要以上に飾らない素敵なストールや服…欲しくなる~@@@
「コレかわいいですねー」「コレもいいなー」と言い合うも(それが楽しいんだけど!)・・・

結局・・・小さいお皿 買いましたー;(布製品じゃないんかい!)
ちょっと暗めの薄~い藤色 霞色って言うんかねのパンツと
草色の七部袖のカットソー、ステキだったなー。。。だったなー。。。
手作りの味、大好きだー!
Tさんのスノーボール、美味しい!
クルミちゃんのクッキーも、また食べたいな~*

category: カレー

コメント

24Dくん

こっ恥ずかしい?(笑)

ギター持って路上で弾けるのに!
ひとって不思議や!

男の人ひとりで静かに食べてるひとたまにいるよ。
ステキやなーと思う~*

URL | あpe #-
2012/03/08 10:37 | edit

美味しそうやねぇ。
ぼくはあまり食に興味がないから(一人ではいるのがこっ恥ずかしいのもあって)、なかなかこうゆうお店にめぐり合えない。

URL | 24D #-
2012/03/08 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/856-5f7eecd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)