hibi.jpg

  

電話が鳴って、急いで出ようと走り出し…食器棚に腰を強打。。。
あまりの痛さに動けず電話にも出られず…
ヒビ入ったのではなかろ~かと思うほどズキズキ痛い(T.T)どんくさい

・・・

町家ドミトリーにて
雑誌の切れっ端に印刷したみたいなフライヤーに惹かれて
行ってみました、初☆町家ドミトリーでのライブ。

変わった音楽?でした。。。最初「ついていけん!ムリッ」( ̄□ ̄;
と思ってたけど…途中、ふと淡々とした日常の光景が浮かんできて。
なんていうか、普段意識にものぼらない音みたいな。
これも音楽なんだ~。。。へぇ。。。と思って聞いてました。

そしてそして、嵐さんのお菓子がズラリ*
どれもこれも美味しそう♪甘酒とか豆腐とか使った優しいお菓子たち。
嵐さんお菓子たち*
かぼちゃとレーズンのケーキ・苺ジャムのケーキ・豆腐のガトーショコラ
本日、大事にいただきますー*夜ごはんの後、母とまた食べよ♪
yayayさん、ミルクピッチャー ありがと~^^

今週末の日々木の間ライブでも、嵐さんの美味しいモノ食べれます~。
 お家でサウダージ
 行川さをり・前原孝紀・小杉奈緒・石川征樹
 2012.2.24(金)石川家「日々木の間」
 19:30 open / 20:00 start

--------------------------------------------------------

コチラのライブ 予約が定員に達したそうですm(_ _)m
mama!milkライブ
2012.3.9(金) シエスタにて(詳しくはコチラ→→→)
18:30 open / 19:30 start
アコーディオンとコントラバスのシンプルデュオ*
mama!milkライブ
楽しみだー♪


category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/848-82bedb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)