hibi.jpg

バレンタインの時期だったのか。  

チョコチップクッキーと胡桃入りココアクッキーを焼いてみました。
くっき
ココアクッキーの方には頂いた金柑ジャムも入れてみました。 …金柑でしたよね?…
柑橘系とカカオ系って合う(^^*

作った後、 バレンタインの時期だと気づく。。。

とりあえず、クッキーたちは甥っ子くんたちにあげよっと。
残りはグッドタイミングでsakuさん に会ったので
「せっかくやしど~ぞ。」的な雑なカンジで渡す;

バレンタインかぁ…
お父さんにはいつも嫌がらせしてばかりなので、たまには喜ばせよう@
と、バナナのココアケーキを作ることにした。バナナも熟れてきてることだし(笑;)
ココアロール
お父さん、特に喜んでないと思うけど( ̄▽ ̄;)

久しぶりのお菓子作りでしたっ!

category: お菓子

コメント

ありがとうございますー☆すごく美味しそうですね(((o≧ヮ≦)oお菓子を作ってみてもいつも失敗してしまうのでこんなふうに上手くなりたいですー!ありがとうございました☆

URL | やぇチャン #-
2012/03/02 19:31 | edit

やぇチャン さん

コメント残して下さってありがとうございますー*
レシピは、いつも結構適当なんです。。。 (^^;)
こんな感じです↓参考になればよいのですが。
http://cookpad.com/recipe/818529

URL | あpe #-
2012/02/25 12:34 | edit

mixiコミュから来ましたー!美味しそうですね☆よかったらぜひ作り方教えてほしいです(^O^)

URL | やぇチャン #-
2012/02/24 19:05 | edit

sakuさん

いいえ、こちらこそ
もらっていただいてアリガトー!!

URL | あpe #-
2012/02/18 00:00 | edit

クッキーありがとね♪
美味しかったよー(^0^)

URL | saku #-
2012/02/17 23:26 | edit

egg-fさん

> 何 見ても 食べものに見えてしまうほど

夏の山はブロッコリーの塊に見えます。
妄想ではマヨネーズ絞ってます(笑)
並木道はパセリが並んでいるように見えたり…
食い気に支配されています。。。;

>jazzyさんの珈琲とセットで!

jazzyさんの珈琲に釣り合う味 目指しますp( ̄~ ̄)q

URL | あpe #-
2012/02/17 12:15 | edit

食べたい!

あpeさん おはよう♪

何 見ても 食べものに見えてしまうほど
本当にクッキング お好きなんですね!
世界遺産 食べに行きましょう!
今日も 雪降って より一層 生クリームが
たっぷりですよ!

や~関心します。
販売してみては? jazzyさんの珈琲とセットで!

URL | egg-f(majimena) #mQop/nM.
2012/02/17 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/847-6fd43ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)