hibi.jpg

シンプルってなんだろねー  

金沢の陶芸家 吉村安司さんの器 好きです。
カホンのランチデザートで初めて見て、一目惚れしましたー*
そして、日々木の間での素朴で美味しい料理たちと一緒に
吉村さんの器が自然にそこにある感じにドキドキ☆

豆乳チャイとケーコさんのホロホロクッキーを吉村さんの器でいただきました*
吉村さんの器

…うん!幸せなカンジ~*
吉村さんの器、Cazahanaさん にも置いてありました。
素敵だな~と思って近寄ると吉村さんの器で
(あ*やっぱ私、この人の器好きなんやな~)と思いました。

名前とかジャンルに惑わされずに、モノで判断したいな。
ジャンルでくくられていても、やっぱりその中でも好きとか嫌いあるよ。ね。
ジャンルってあんまり意味ないよね。と思う。

----------------------------------------------------

Nabowa
この前の記事の牡蠣祭り動画…この曲にしようか迷いましたー。
ナボワ~♪

category: 本とか

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/842-4648f152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)