hibi.jpg

牡蠣祭  

日曜日、姉に誘われて甥っ子たちと穴水町の牡蠣祭に行ってきましたー。

軍手に缶ビール☆
軍手に缶ビール*なんかイイなぁ。。。

ヒトがたくさん;すごいたくさん。。。
牡蠣は買ったものの、座れるところがな~い(泣)
・・・茫然と立ち尽くす。。

しょんぼりオーラを放っていると
「何人?もう空くし、待っててやー。」
と係りのおじさんが声かけて下さった。アリガタヤ*
その後も色々と気にかけて下さって、
牡蠣もおまけしていただきました!アリガタヤ*
向かいの席のご夫婦や隣に座ったばあちゃんに、ほっこり*

おかげで楽しく過ごせましたm(_ _)mすっごい寒かったケド。。。

またも8ミリ使ってみました。。。


category: ツクル

コメント

egg-fさん

初めて行きました。ひとがいっぱいでした。。

> 毎年 20コ以上は ペロリと。

すごいですね☆20コ(゚o゚;;
でも、炭火でパチパチ、
ビール片手にゆっくりしてたらペロリですね!

> 自分の小学生ころを 思い出します。

懐かしい感じって、なんか心地いいですね*

URL | あpe #-
2012/02/02 00:55 | edit

sakuさん


> しかもビール付き
> 最高やん!

けーすけさんと姉のおかげやー!
炭火って美味しいねー!

sakuさんは
いつも美味しい魚料理をつまみに
うらやましい限りやけどー!

URL | あpe #-
2012/02/02 00:51 | edit

うまそ~

行ってこられたんですね!
私も大好物なんです。
ビールに 焼き牡蠣 最高です!
毎年 20コ以上は ペロリと。
1月中に行く予定したのですが
行けず 今月は、予定組んで 行きたいと思ってます。

またまた 8mm いいですね~
自分の小学生ころを 思い出します。

URL | egg-f(majimena) #mQop/nM.
2012/02/01 19:25 | edit

行ったんや~

いいな~

しかもビール付き

最高やん!

URL | saku #-
2012/02/01 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/841-b56a0ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)