hibi.jpg

soundtracking  

♪iPhoneアプリのsoundtracking♪
音楽と共につぶやく~みたいな感じです。
べつにつぶやかなくてもいいんですけど。
いろいろと言葉にならない気持ちをため込んだりして、
吐き出したい衝動に駆られたときに、ひょっこり音楽をつぶやく。

最初は「何が面白いのか、このアプリ@」と思ってましたー。

目の前の光景とか出来事に対しての自分なりのイメージ(感じ方?)って
言葉で表現するよりも、音楽の方がぴったりくるときもあって、
なんか、自分の心の中が見える感じがイイなぁと。。。

サントラライフ
Notre Echec - Bokutachino Shippai ♪by Mondialito

instagram は、写真で心を表現できるけど
soundtracking は、音楽と写真で表現できて
すごくスッキリすることがある。私にとっての使い方ってなだけです~

そして、その音楽を作ったひとたちを尊敬する!
そしてそして、こんなアプリを作ったひとを尊敬する!

category: 音楽

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/838-eb5570bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)