hibi.jpg

夜が降りてきた。  

星ひとつ きら~ん:☆:

☆

この間の日曜夕方のソラ。

ソラがいなくなって もうすぐ2年。。。

category: ソラ

コメント

寺町のウサギさん

> 人間に虐められ、心身症だった子でした。

そんな経緯のある子だったんですか。かわいそうに。。
でも、20年も生きたのは、
寺町のウサギさんと一緒に過ごせた時間のお陰だと思います。

> 最期は僕に抱かれて亡くなりました。

キクは幸せですね。
でも、その残った最期の感覚が、余計に切ないですね。。。

URL | あpe #-
2012/01/17 16:01 | edit

僕も同じ経験が。

僕も今いるタラの前に捨て犬だったキクと云う犬を亡くしました。
人間に虐められ、心身症だった子でした。二十年生きた子でした…。
最期は僕に抱かれて亡くなりました。
今、思い出しても涙がでてきます。

この子にどれだけ家族が癒されたことか…。 本当、切ないですね。

URL | 寺町のウサギ #-
2012/01/16 23:02 | edit

寺町のウサギさん

こちらこそ宜しくお願いいたします~!
冬の空、ピンとしていて好きです^^
雪山、登られたんですか!危険。。。(笑;)
大自然の中で見る空は、とんでもなくステキなんだろうな~(妄想)

ソラは愛犬です*2010年の1月に死んでしまいました。。
小型犬で体も小さく病弱でしたが14年くらい生きました。
ソラは家族のイライラも和らげてくれるカワイイ子でした。
はぁ。。。経たなぁ。。。切ないなぁ。。。

ちょうど今、二次発酵中です!
うまいこと焼けるか心配です~@
下手なりに楽しんでま~す^^ありがとうございました。

URL | あpe #-
2012/01/16 21:08 | edit

こんにちは。

あpeさん今年も宜しくお願いします。
ソラ?愛犬ですか?亡くなったの?

綺麗なソラですね。夜空は冬がやっぱりいいですね。正月に山に登ったのですが、表現できない位、綺麗でしたよ!

ところでパンはできましたか?

URL | 寺町のウサギ #-
2012/01/16 14:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/833-dd182660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)