hibi.jpg

もう終わったけど;メリークリスマス☆  

2011のクリスマス。

メリークリスマス!

日常の中の1日ですが やっぱりちょっと世の中の空気が違うね*
ケーキ作ろうかって気にもなるわ~♪

すた~と☆

15cmの小さめケーキ。。。
苺 真ん中に置いて クリスマス飾りを真ん中に刺しただけ☆
冬は、生クリームがダレなくてゆっくり作れる^^

クリスマスケーキ☆


最近、ミスドに出没中。仕事したりボーっとしたり本読んだり…
珈琲美味しいから行ってしまう;
インタビューズ お借りした本。。。面白かった。。。
*
もじもじひかえめなしろくまと
かしこくてちからもち でもさみしがりなぺんぎんが
7人の賢者にインタビューするのであります~

泣けるような本では決してないのだけど、なんか嬉しくてジンワリきた…
う~ん。。こんな感じのキモチになったかな!^^

いよいよ年末!初めて年賀状を早めに出したー(笑)
みなさま 風邪などひかぬよう お気を付けくださいませm(_ _)m

category: お菓子

コメント

せいらさん

> ホワイトクリスマス響きはイイけど
> 現実は・・・

ですねー(~_~;) 寒いよー(T_T)
せいらさんち、今期からカーポートがあるから
楽チンですね(^O^)♪

サンタクリスマスケーキ、可愛かったですね♪
一緒に飾り付け、楽しそう(o^^o)いいなぁ~

> わたしも独りの時間が欲しい

毎日、子どもパワーと格闘、お疲れさまです!!

URL | あpe #-
2011/12/29 17:23 | edit

ひとみん

若者を描いてたけど、
あ、もうすぐクリスマスやなぁ…
って、サンタさんにしたよー。
11月くらいに描いた。。←気が早い;

ミスド
チラ見と言わず、珈琲一緒に飲みまくろーよ⊂((・x・))⊃

URL | あpe #-
2011/12/29 17:06 | edit

(´∇`)<Merry☆Christmas

とうとう年末に雪積もりましたね~v-12
ホワイトクリスマス響きはイイけど
現実は・・・

↑ケーキさすがあpeさんですね
クリームがとっても綺麗に絞れてます
私も今年は作ってみましたが撃沈v-406
ムズカシイ

ミスド出没中(笑)
わたしも独りの時間が欲しい

URL | せいら #-
2011/12/27 20:58 | edit

メリークリスマス(終)

なんだか意外な雰囲気のサンタさん~
ケーキも…もぅ…美味しそうすぎる!!

ミスド出没したら教えてよ~外からチラ見しにいくわ(笑)

URL | ひとみん #-
2011/12/27 02:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/831-9ef3dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)