hibi.jpg

忙しい天気  

なんか、忙しい天気だなぁ。。。
午前中はどんより雨かと思えば、午後は雲が散って青空。
~*

さっきまでどしゃぶり雨…と思ったら、ひょっこり青空と太陽。
忙しいなぁ。
あ、あおぞら

冬の空の色合い、すごい好きや~。
淡い水色とグレーと白っていうか質感っていうか…
なんか好きなんやってね~。
冬の空の色合い好き^^

色合い・質感その他もろもろ、なんか好きなんやってね~。
ココのことです、ココ。
ほっこり

後ろにぼボヤっと写っているクリスマスツリー。
すごいクール。かっこいいよー。あったかいよー。…なんて言ったらいいか分からん。
キャンドルナイト
12月22日18:30~ キャンドルナイト(^^*
光の大切さがわかる。いろんな意味での光…なんて言ったらいいか分から~ん。
…気がつけば、私、毎年行ってる。。。

category: ソラ

コメント

しえすたさん

いいえー*こちらこそ、いつもありがとうございます~。
クッキー超楽しみ!

URL | あpe #-
2011/12/22 13:30 | edit

candle night 宣伝してくれてありがと!感謝☆^^☆

URL | しえすた #6GgKOieI
2011/12/21 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/826-88e92042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)