hibi.jpg

し~んと静かな湖  

旅カフェさのあったか豆乳カフェラテ*
旅カフェさんの豆乳カフェラテとコミュニティ・トレード アルさんのバナナケーキ。。。
自然の甘さ満載☆豆腐の甘さ、バナナの甘さ…美味しいなぁ*
アラシさんのケーキ♪

ホシノさんとアラシさん。。
1か月ちょっと前の寒い雨の日にも、どうしても会いたくなって
あったかい珈琲と美味しいケーキを食べに行ったのでありますー。
会って姿を拝見するだけで、心強く思うのですー。

旅カフェほしのさんに初めて会ったのは、空気も美味しいカレー屋さん
ケーコさんが「旅カフェさんの働いている姿、一度見てみて♪」と。
そんで、少し経ってから珈琲を買いに行って…
ケーコさんがあんなふうに言ってた意味が分かった*
アラシさんに初めて会ったのは、日々木の間
すごくやわらか~いオーラを放ったひとがいて、それがアラシさんだった。
たたずまいっていうか、目っていうか、笑顔っていうか、
そういうので、なんとなく…なんとなく…なんか、し~んとした感じっていうかー。。。

。。。このへんで よしとしよう

帰り道、クラクションをぷッぷーと鳴らしているウルサイ車がいるなぁと思って横をみると
また釣りバカsakuさん☆クルマでよくすれ違うねー(^^;
趣味も行動パターンも違うのに「え!こんなところで、また会った!」的なのが多い。

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/821-6146d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)