hibi.jpg

初つづき…  

初☆ひらみぱん…気になりつつも気持ちのタイミングっていうのが…ね。。。
ビールから。。
勝手に想像していたのと違ってたー。楽しい料理・ひと・空間*
わ~い♪ってなるプレート
料理とパン、美味しくてワインも進む!楽しいおつまみプレート☆
お店の方、すごいイイ人。。なんかツボです(笑)イイ人やなーって何度思ったか。。

そして、ひらみぱんの後…これまた、初ガレタッソ。泉野出町にあるバーです。
そしてビール。。
この写真のとなりの席で、ほっと一息。。
~*
美味しいパンや林檎味のお酒、お気に入りのカップに淹れた珈琲…
いろいろと出してくださって、お陰さまで、のんびりまったり過ごせました*
nikiさんとの出会いは、今年春のフォトセッション(笑)
そこから常連Ayaちゃんが繋げてくれて、この日に至ったのです。感謝感謝*
カウンターは満席で、いろんなひとの背中を見ながら飲みました。
nikiさんの気さくな空気に誘われて、みなさん来ているんだろうなー。
ホッと雨宿りできる場所なんだと思います。
Ayaちゃん、nikiさん、ありがとうございましたー!

あ、あと
1月21日の洋はなライブ、ガレタッソでチケット買えますよー^^
洋はなライブ♪

category: その他

コメント

はぐさん

> 泉野出町のお店

席数も少なくて、ホッと落ち着くスケールのお店です(^^*

> 羊毛さん達

行くの???^^会えるかもしれんねー!
仕事大変そうだね。。あんまりひとりで頑張りすぎないよーにねー!

URL | あpe #-
2011/11/17 18:13 | edit

泉野出町のお店、素敵ですね。
羊毛さん達もたのしみは◎

URL | はぐ #-
2011/11/15 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lxlms.blog21.fc2.com/tb.php/819-fbde2489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)